庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7.10参院選 大規模不正選挙4回目がバレるから、なるべく参院選報道するな!

ドル防衛没落国家ハザールユダヤ米国1%支配層/統一教会日本会議自民党清和会安部政権&創価公明党は、勿論お仲間ですが、アメポチ電通傘下の大手メディアも裏社会はグルだらけです。
4回目の大規模不正選挙は、さすがにやる前からバレまくっています。
それでも、見ての通り、お後がない裏社会は不正選挙の準備に邁進中ですね。


[写真] 衆院予算委員会で答弁する高市早苗総務相2月8日中日新聞
イメージ 1 イメージ 2
拡大ボタン ↑



「大きな不正をやるから、なるべく、参院選を報道するな、国民に関心を持たせるな」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_16.html 
↑アカウント停止妨害
RKブログ保存版 よりURL訂正・・・・・・修正更新2017.10.15
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_16.html 
作成日時 : 2016/07/02 10:14 コメント 26

ーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/7/2 10:01
見よ!

不正をやるから、「何もしゃべるな」ということでしょうか。 

◆萎縮?自粛? 参院選TV報道
2016年7月2日 中日新聞朝刊

テレビの参院選報道が低調だ。 党首討論番組は6月22日の公示前後に放映されたのを最後に予定がなく、東京都の舛添要一前知事の追及に血道を上げたワイドショーも、参院選はほとんど取り上げない。
(7月02日 朝刊)  
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「大きな不正をやるから、なるべく、参院選を報道するな、国民に関心を持たせるな」

ということでしょうか。姫井さんも昨日、この点を指摘されていました。
電通さんの通達が、未だに、各メディアにいきわたっているようですね。

 内 容                               ニックネーム/日時 

スピンネタ
 尽きて沈黙
  不正選挙
2016/07/02 11:21