庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7.10参院選不正選挙祭り芸術祭:なんてお茶目な器用貧乏さんっ(^^♪

ハザールユダヤ米国国際金融資本1%支配層譲りの大規模不正選挙4回目を、何通りも仕込中です。

イメージ 1 イメージ 2
拡大ボタン ↑


なんてお茶目な器用貧乏さんっ (^^♪

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_41.html
2016/07/05 20:06

――――――――――――――――
2016/7/5 19:23
器用貧乏

期日前投票のススメ 

黒色でないカラー油性ペンを用意する。 
期日前に投票所へ行く。 
投票用紙に用意したカラーペンで目立つように書く。
枠を花マルで囲んだりするとなお良い。 
また、比例区は姫井と個人名を書く。 
華やかな投票用紙を写真に撮る。 
投票する。
ビーコンを一緒に入れるとなお良い。 
写真を投票日、投票した選挙区を明記してサーバーにアップする。 
海外のサーバーだとなお良い。 
アップした写真のリンクをRKブログのコメンへ投稿する。 

開票立会人以外は、以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開票立会人は、更に以下も

開票立会人は、該当の写真データを手元に準備し、開票立会へ行く。
投票用紙確認時に、用意した写真データと同じ投票用紙がないことを確認する。 
その場で選挙管理委員へ問い正す。
一部始終を胸ポケットに入れたスマホなどで録画するとなお良い。 

――――――――――――――――

 
コメント 8 
07/06 10:07 時点 
 内 容                              ニックネーム/日時 

マニュアルも
 出来て楽しい
  不正祭り
2016/07/05 20:13

投票用紙芸術祭が楽しみです(^O^)
2016/07/05 20:29

昨日愛媛県某市へ不在者投票に行ってきました。
(当日投票したかったのですが、他県へ転居しましたので)

名前と生年月日以外、何も本人確認しなかったです。
あれだと他人でも簡単に投票出来ますね。

そして投票ですが、茶色の油性ペンで、選挙区は共産の候補者、比例は姫井由美子と書いて、封筒(二重)に入れて係員に渡したところ、ナゼか慌てて
『そちらに置いてある鉛筆でっ』『ちょっと待っててくださいっ』
と他の委員の所へ相談しに行きました。

戻ってきてまた
『そちらの鉛筆でお願いできますか?』
と言ってきたので
『油性ペンでダメな理由はないですよね?』『何か不都合でもあるんですか?』
と返したら、悲しそうな表情であっさり
『そんな事ないです。どうぞ』 
と。

そのやりとりしているすぐ後ろにいた、全く動かず無表情の委員がとにかく不気味でした。
ライチ
2016/07/05 20:42

こんばんは。
つい先程、新橋駅前での選挙フェスに参加してきました。
自分の周囲も僅かながら盛り上がってきているので、
牽引役として話題づくりの意味もあります。

太郎さん、三宅氏の話の上手さが際立っていましたが、驚いたのが群衆の多さでした。 ちょっと鳥肌モノです。

カンパの封筒にメッセージを書く欄があったので、開票と得票の見張りを!
不正選挙を皆で防ごう!
と書いてきました。

以前渋谷のイベントで拝見したママデモの方にも伝えたところ、不正選挙を存じていました。
陣営がどのように対策するかが見ものです。

ミーハーな自分はLUNA SEAとX-JAPANのギタリスト、SUGIZOさんと写真を撮ってもらいルンルンです。
ミーハーですみませんm(__)m

7日の池袋、姫井さんの応援にも必ず行きます。
電撃
2016/07/05 21:04

期日前投票のススメ

票を捨てている人へ

主権者の「権利」を蔑ろにする行為とは、民主主義に対する、「殺戮行為」であると、
「自覚」しているか?
「テロリスト」と、何ら、変わらないのだ。
「大規模テロ」だろう。
「覚悟」しておくべし。
ぷち
2016/07/05 21:10

割と簡単だなあ。
当日はやめて期日前投票にしようっと
リキ
2016/07/05 21:25

大変参考になりました。
器用貧乏さん、ありがとうございます。
もみじ
2016/07/06 07:25

電撃様ご参加の新橋選挙フェスを家で視聴していましたが、三宅さんがスピーチの中で、僕は投票はマジックで書いて、二つ折りにしてギュッと入れます
と言っていました。
それに対してのツイキャスのコメントが、そうだよね、マジックだよね、みたいな感じで、
みんな不正があるのは薄々感じているみたいでした。

(20160705三宅洋平 選挙フェスDay14 新橋SL広場で英国ジャミロクワイ M・ジョンソンとX JAPAN SUGIZOがサポート友情演奏!東京都選挙区 参議院選挙 )

スピーチの間に流れるギターの音色はSUGIZO様演奏です♪
peco
2016/07/06 10:07