庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7.10不正選挙祭り:不正世論調査だけが与党の勝利、改憲派2/3を選挙直前に連呼


●メディアは世論調査で、安部政権支持率回復を偽装する。
 米国1%支配層ハザールユダヤ国際金融資本のために。
●マスコミの安部政権支持率調査!
 それは、不正世論調査です!
 消費税で苦しめて福祉は切り捨てる!
 総理は毎日美食三昧 誰が支持しますか?

イメージ 1 イメージ 2
拡大ボタン ↑

イメージ 3 イメージ 4




世論調査だけが、与党の勝利、改憲派三分の二を選挙直前に連呼する。
2016/07/06 12:28

自公が勝つ要素がどこにもない。
だが、世論調査だけが、与党の勝利、改憲派三分の二を選挙直前に連呼する。
「まさか、不正選挙なんて」「まさか、不正世論調査なんて」
と、思っていた大多数の人が....

目覚めたら収拾付かなくなりますね。
もうすぐ来ますね、その覚醒爆発の時が。
裏社会さん、稚拙で無理な工作、感謝します。

――――――――――――――――――
2016/7/6 12:16
さいれん

なぜ直前に3分の2、3分の2改憲だ!、
とわざわざ刷り込み必要があるのか?

止まる事ない軍事費、原発増税、tpp、タックスヘイブン脱税、マイナンバー、政治とカネ、p大臣、桝添担ぎ上げたのは与党…。
頑張って、3分の1だと思うのですが…。 
増える訳ねーだろ!!

――――――――――――――――――

 コメント 29 07/06 23:13 時点