庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/10不正選挙祭り状況証拠⑤ 三宅洋平さん及び支援された方々の動向は?

相変わらず不正選挙を追及しない小沢一郎氏/山本太郎氏&野党&メディア。
北海道5区4/24衆院補選でも、状況証拠揃っていて落選したのに、不正選挙を指摘しなかった池田まき候補。
7/10選挙前には不正選挙に触れていた三宅洋平さんまで、落選したら触れなくなるんですか?
どいつもこいつも不正選挙追及や切腹する覚悟の武士道精神すらないのに、立候補する輩ばかり。

 コメント 64 を眺めていても、このまま追及しないなら大半に見限られますよ。
相変わらず米国1%支配層の犬に成り下がる人しかいないのですか~?
諸外国では1%ユダ金からの独立が進行中なのに、最後の植民地日本!
ユ駄目リカ黒幕CFR(外交問題評議会)/CIA/CSIS(対日侵略研究所ジャパンハンドラ―)らの手薬煉で、日本経済を破綻させてまで似非基軸通貨ドル防衛のために中国と戦争したいんですか?



本題

三宅洋平さんの支援をされた方々が、今後、
どう動かれるか、注目ですね。 三宅洋平さんも含めて。
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.04.21
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_128.html 
作成日時 : 2016/07/13 12:07  コメント 64

三宅洋平さんの支援をされた方々が、今後、どう動かれるか、注目ですね。
三宅洋平さんも含めて。

―――――――――――――――――――――
2016/7/13 09:51
suna

トラック野郎一番星さんも書かれていましたが、三宅洋平さんを応援していた皆さん不正選挙追及で動かれていますか?
もしまだでしたら是非不正選挙追及フェスと思って動いていただきたいです。
応援演説ネットで見ましたがすごい熱気でした、
あの盛り上がりが本物の心からの叫びだと信じています。
このまま何もせずに終わってしまったら1%の連中にとってはハロウィンの時に渋谷に集まる祭り好きな人々と同じ位にしか見ないでしょう、
お願いします!
本当の選挙はまだ終わっていません。 

―――――――――――――――――――――

2016/7/11 06:07
たくわん

三宅洋平選挙フェス池袋

選挙史上、一番観衆を集めた三宅洋平氏 小沢氏曰く
「これで、当選しなかったらおかしい」 とのことです。 

―――――――――――――――――――――

【2016年7月8日】小沢一郎代表 三宅洋平選挙フェス@池袋  3:39
2016/07/08 に公開
7月8日、小沢一郎代表が池袋駅西口で、三宅洋平候補選挙フェスに参加しました。

 コメント 64 07/15 01:10 時点 
 内 容                              ニックネーム/日時 

先ほど池に石を投げておきました。m(__)m
電撃
2016/07/13 12:10

三宅洋平氏のブログに
『これからあなたがどう動くか。あなたが本物であるかどうか。これからもシッカリ見ていきますよ。 (不正選挙) 』
とコメント入れましたが、2日経っても載らないので弾かれたようです(笑)
ライチ
2016/07/13 12:28

三宅洋平氏、小沢一郎氏、そして山本太郎氏。

不正選挙追及はしないのですか?
今なら世間も受け入れるだろうし、物議を醸す事が出来ると思います。

言っても無駄だと思っていますか?
日本が独立した国じゃないから?

だったら何のために立候補したんですか?
日本を良くしようと思ったからじゃないんですか?
母うさぎ
2016/07/13 12:32

私もいくつか前のスレにカキコさせていただいたことですが、三宅氏は選挙後のインタビューで「早急な再出発を考えています」とおっしゃったそうですが……
あえて言わせてもらうなら、本当は「早急」や「今後」では遅すぎるんですよね。
「再出発」なんて言ってる場合じゃないんですよね。
だって「続行」してるんだから、「今」やらなきゃ!
「今」発言しなきゃ!
不正選挙について!
いや、厳密に言えば「今日」や「今」でも、もう遅い。
本当なら選挙日に叫ばなきゃ!

(以下、私の勝手な暴論です)

もし三宅さんが、恥と外聞も捨てて、選挙結果が出たすぐ後に……

『どうですかーー、皆さん分かりましたよね?
僕が言ってた通り、不正選挙になりましたよ!
安倍たちやりやがったよ!
あの売国奴ども、本当にやりやがったよ!
こんなもん認められるか!
もう頭に来た!
おい、みんな、ワールドカップの時みたいに渋谷のスクランブル交差点行って占拠しようぜ!
不正選挙って叫ぼうぜ!
協力してくれるミュージシャンさんたちも、もうラップでもヒップホップでも何でもいいから、不正選挙の歌いっぱい作って、歌って騒ぎまくろうぜ!
よし、行くぞ!』

……なんてことをやってたら、私はもう完全に三宅さんを尊敬して応援してたでしょうね。
……まあ、とにもかくにも、それでも「今後に」期待しておきます。
酢味噌
2016/07/13 12:34

携帯からです。
やはり、バカに不正選挙などと言う高度なことはできませんね。
何を指摘されても、逃げるか開き直ることしかできないでしょう。
圧倒的に私達が有利な状況にありますね❗
been
2016/07/13 12:35

流石に今回の参院選における落選について、三宅洋平陣営は強い疑問を持っているでしょうね。
それに三宅洋平さん本人を始め、三宅洋平陣営は前回に参院選で発生した高松市の不正開票事件についてもご存じですし。

今のところ、東京選挙区で有力な状況証拠としては足立区の立会人による投票用紙の加筆行為でしょうかね。
今回の参院選に対する選挙無効の申し立て、投票用紙の開示および再点検請求を三宅洋平陣営が行うのかどうか。

立会人が投票用紙に加筆 選管が交代させる 東京・足立区

比例区の投票者数、少なく集計 愛知・岡崎で開票ミス

伊賀市投票箱に滋賀県発行用紙
ジャンヌ
2016/07/13 12:45

そうですね。
熱気が冷めないうちに、不正選挙糾弾フェスを開催していただきたいです。
2016/07/13 12:51

選挙期間中、阿修羅掲示板三宅洋平氏と山本太郎氏がトップ画像で大きく出ていました。
阿修羅はCIAの運営ですので二人とも怪しいです。
おおたこうじ
2016/07/13 13:06

三宅さん、あなたは無所属候補でしょう。
失うものはないでしょう。
山本太郎さんは、政党に属しているので小沢氏の関係上いろいろしがらみがあり、不正選挙のことを追及で来ないのだと思います。
是非声をあげてください。
yutaka
2016/07/13 13:14

スレチ失礼します。どうやら、ユダヤ金が暗躍しているようです。

南シナ海の領有権に関して、中国の独善的な言動の不当性を指弾する国際司法判断である。
オランダ・ハーグの仲裁裁判所は、南シナ海のほぼ全域に自国の主権が及ぶという中国の主張を全面的に退ける判決を下した。
無名
2016/07/13 13:16

以下省略   コメント 64