庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/10不正選挙祭り状況証拠⑪ 東京選挙区開票立会人から重要報告:区の職員が「精査」と称して三宅票に ケチをつけ「問題票」や「疑問票

東京選挙区開票立会人から重要報告:区の職員が「精査」と称して三宅票に ケチをつけ「問題票」や「疑問票
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.04.21
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_150.html 
作成日時 : 2016/07/15 10:36 コメント 16

自治体によって【マジックやボールペンで書いた票】が有効になったり、無効になったり?
ボールペンしか置いてない投票所すらあったのに?
総務省も鉛筆以外を認めているのに?
事実なら、とんでもない選挙違反です。
選管は逮捕されるべきです。
被害届を!

――――――――――――――
2016/7/15 02:45
Tetuo

今回の選挙も不正選挙であったらしく、様々な情報が上って来ています。
三宅洋平陣営からの投票立会人をしたものです。ここに書かれていることが事実なら公選法違反です。
私の市では無効票判断の説明でマジックやボールペンなど備え付けの鉛筆以外での記入は無効にはならず有効ということでしたし、総務省の見解も同じですのでこれは犯罪になります。

東京選挙区開票立会人から重要報告:区の職員が「精査」と称して三宅票に ケチをつけ「問題票」や「疑問票」に

イメージ 1

――――――――――――――