庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

しつこい1%偽旗ユダ金テロ ニースのトラック・テロもインチキだったという噂がしきりですね。

米国1%ユダ金CFR(外交問題評議会)仕込みの不正選挙も追及してんだから、忙しいから下らん偽旗ニュース垂れ流すのヤメテけろ
偽旗ボストン/パリテロ・・・のクライシスアクター(大根役者)に、今度はマネキンの追加ですか?
没落国家ユダ米1%支配層とお仲間さんたち!
いっその事、今度はウケ狙いでダッチワイフでも追加したらいかがでしょうか?
マネキンとダッチワイフで、どっちの末端価格が高いか知らないけど(爆)
ユダ金さんはもうお金が無いんだから、飼い犬の統一教会日本会議安倍壺三政権経由で日本人資産からテロ資金をカツアゲしてまで毟り取るのやめれでば!

イメージ 1 イメージ 2



本題

ニースのトラック・テロもインチキだったという噂がしきりですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_168.html アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 http://rkblog.wp.xdomain.jp/ より訂正 2017.03.06

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_168.html
 
作成日時 : 2016/07/19 07:17 コメント 25

運転者はマネキン、フロントガラスの弾痕は、弾痕シール?
イスラエルパレスチナ攻撃の常套手段である「自動操縦」で突っ込ませた?
80人の犠牲者、どこかに名簿でもありますかね?実在した人物?
1%から離脱せんとするフランスへの恫喝目的?
そんなことしても恫喝にはならないですよ。
1%が馬鹿に見えるだけ。

――――――――――――――――――
2016/7/18 20:56
ルロイ・ブラウン

ニースのトラック暴走は、いつも通りのインチキテロ
被害者はマネキンwww 
似非ユダシオニスト米国1%から距離をおきつつあるフランスへのおしおきですね。
 いつも通りのインチキテロ。
下記の映像を見れば一目瞭然。被害者はマネキンちゃんです。
 ↓
*ニース暴走トラック事件:マネキンを使ったデッチあげ説に根拠 

――――――――――――――――――


ご覧のように↑、You Tube が消されました。

なので、訂正復活動画があります。↓

2016/7/22(金)記事

につづく