庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

削除→復活→即効削除騒動:RKのWikipediaですが、有志の方が復活してくださったようですが、速攻で消されました。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_170.html アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 http://rkblog.wp.xdomain.jp/ より訂正 2017.03.06

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_170.html
 
2016/07/19 07:30 コメント 13

RKのWikipediaですが、有志の方が「復活」してくださったようですが、速攻で消されました。
この「全面削除」劇、実行犯は創価と朝鮮右翼であっても、指令はNYのユダヤ金融悪魔から出ているかもしれませんね。
リチャード・コシミズ】の文言が入ったWikipediaは、今後、作れないと書いてあるようです。

世界の裏社会にとってRKが脅威であると証明されたようなものです。
ネットで情報拡散をお願いします。
逆手にとって、裏社会の焦燥を喧伝したい。


リチャード・コシミズ

ごめんなさい、このページは最近に削除されました (過去24時間以内)。このページについての削除と移動の記録が、参考のため、以下にて提供されています。

ウィキペディアでは現在この名前の項目は作成できません。


================================

削除→復活→即効削除騒動 の経緯


① 2016/07/15 20:36記事
コシミズ先生のウィキペディアが消されてしまっているようです。
―――――――――――――――――
2016/7/15 19:47
スリーピーフォロウ
スレ違ですが、コシミズ先生のウィキペディアが消されてしまっているようです。
―――――――――――――――――
あれ、本当みたいです。
裏社会さん、思い切り、焦りまくっている模様ですね。
RKに注目が集まることが、死ぬほど怖いんですかぁ?w
とても良い傾向です。(*''ω''*)



② 2016/07/16 06:38 記事
消されてしまったRKのeikipediaですが、7月3日時点でのキャッシュ↓が残っています。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_155.html 

「不正選挙」追求などで、RKに衆目が集まるのを恐れて
裏社会が手を下したものと思われます。
「版の丸ごと削除」は、都知事選に立候補されている
桜井高田木村誠さんの要請によるものということでしょうかw   右下拡大ボタン↑

―――――――――――――――――
2016/7/15 21:22
山石

おやおや、これじゃコシミズさんに注目して下さいと火に油を注いでいるようなものですね(笑) ところでノートはまだ閲覧出来るみたいですね。 

ノートの見方がよく分からないのですが、これは削除したのは桜井本人という事ですかね? 

―――――――――――――――――


③ 2016/07/17 18:45 記事
RK Wikipediaの全面削除の経緯が分かったようです。
RK Wikipediaの全面削除の経緯が分かったようです。
裏社会にとって、絶対知られたくない内容がてんこ盛りのRK Wikipedeia。
これを読んだだけで、RK理論の骨子が分かってしまう。
何としても抹消したかったでしょうね。
桜井誠さんとの関係はよくわかりませんが、複数の裏社会の皆さんが、削除に掛かわっていたようです。
ご調査いただいたMさん、大変、感謝します。

―――――――――――――――――――――――――――
Wikipedia:削除依頼/リチャード・コシミズ】のページ

ウィキペディアの「リチャードコシミズ」を実際に削除した人→利用者【Bellcricket】という輩


【削除された日時】は、7月14日の明け方と判明した。


2016年7月14日 (木) 05:26 (差分 | 履歴) . . (+1,555)? . . Wikipedia:削除依頼/リチャード・コシミズ ? (対処) (最新) 

【削除依頼を提出した日時】(2016年6月16日 (木) 16:39)→【ぐぐぐ】という輩

【削除依頼を支持した人・その1】(2016年6月23日 (木) 16:50)→【Aoioui】という輩

【削除依頼を支持した人・その2】(2016年6月25日 (土) 11:44)→【Gappei2006】という輩

【削除依頼を支持した人・その3】(2016年7月11日 (月) 01:49)→【五斗米道】という輩

< Wikipedia:削除依頼


このページは以下にある削除依頼の議論を保存したものです。さらなる議論が必要な場合は当該ページのノートで行ってください。このページは編集しないでください。

議論の結果、削除 に決定しました。

すでにノートで指摘され、テンプレートが添付されている通り、リチャード・コシミズ氏自身が公開したものが出典の多数を占めているためWikipediaに相応しい内容となっていません。改善に向けた編集も活発に行われていないので、削除依頼を提出しました。ケース E: 百科事典的でない記事に該当すると思われます。皆様のご意見をお願いします。--ぐぐぐ(会話) 2016年6月16日 (木) 16:32 (UTC)

削除 依頼者票--ぐぐぐ(会話) 2016年6月16日 (木) 16:39 (UTC)

削除 削除依頼を支持します。46ある出典のうち5つは動画で、アップロードした人物が明確でなく、著作権
わからないもの。1つは掲示板、1つはリンク切れ、1つはイスラエルのメディア。残りすべてが本人の著書もしくは本人の講演会発言と見られる出典で、一次資料です。それを根拠として「リチャード・コシミズの考えはこうである」という内容で長大な記事の大半を埋めている状態で、仮にこれらを取り除いた場合、イスラエルのメディアの言及しか残せません。また、記事名による完全一致検索結果は122件と少なく(中黒を抜いてもさほど件数は変わらず)、個人や掲示板、交流サイトの言及ばかりで有意な情報はありません。ニュース検索では1件、産経新聞のものが見つかりますが[1]、こちらにしても掲載された広告に対するお詫びです。以上WP:PERSONの創造的な専門家としての特筆性も確認できないため、百科事典的な記事でないことに加えて、特筆性のない記事であると考えます。--Aoioui(会話) 2016年6月23日 (木) 16:50 (UTC)

削除 特筆性のない記事として。主張を載せているだけとなっています。--Gappei2006(会話) 2016年6月25日 (土) 11:44 (UTC)

削除 問題点を確認しました。Aoiouiさんが指摘されている通りの記事内容であると判断されます。削除が妥当でしょう。--五斗米道(評定|戦歴|矢文) 2016年7月11日 (月) 01:49 (UTC)
対処 削除しました。--Bellcricket(会話) 2016年7月14日 (木) 05:26 (UTC)


―――――――――――――――――――――――――――



追加事項

ウィキペディアの不正選挙
日本の不正選挙の項目&追究者リチャード・コシミズが見当たりません。

記事にはならなかったですが、当方でコメントしました。
コメント先の 2016/07/15 10:42記事タイトル :
米大統領が銃撃事件で犠牲となった警察官たちの追悼式で踊る(動画)

7/10参院選不正選挙があったという証左

2016/07/15 19:47
スリーピーフォロウさん、コシミズさんのウィキペディア消されてますね。

ついでに、RK2015/10/29記事
【緊急連絡事項】 Googleで「不正選挙」と入れると一番最初に出てくるWikiにリチャードさんの
日本の不正選挙の項目&追究者リチャード・コシミズが見当たりません。

よ~、裏社会工作員
ウィキペディア捏造更新が通用しないから、いっそのことやばいとこだけ削除かよ?
参院選不正選挙に、触れてほしくないのが丸解り!

因みに、日本の不正選挙項目のところだけは、記事をスキャンにて保存しておりました。
●削除&工作員捏造対策の保存画像 ①
ウィキペディア:日本の不正選挙部分画像
イメージ 1
各画像 拡大ボタン ↑

●削除&工作員捏造対策の保存画像 ②
ウィキペディア:不正選挙ページ全体画像
イメージ 2


とけちゃま人
2016/07/15 21:09


2016/7/19(火) 午後 3:10記事

につづく