庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/10不正選挙祭り⑭ 不正選挙言及をやめた裏切り者:三宅洋平さんも安倍晋三も国を思う気持ちは同じ?

↓2013/03/21RK記事(コメント 20の画像:
がいる一方で、不正選挙言及でも知名度を上げた三宅洋平有権者の裏切り者!
このポスター貼りを、安倍昭恵夫人も知っていたはずです。
何人たりとも、臭いものには蓋が横行する世の中になったものですね。
だいたい、市民活動家や環境活動家あたりを名乗る左翼活動家には、寸止め追究者でチャラチャラした輩が時々います。 全部とは言いませんがね。
活動家しながら似非人気者市議会議員から県議会議員にもなったこういう紛い者が当方地方にもいます。
嘘つき/約束破りが横行して、付き合いのある人に限って離れて行きました。
私自身もその一人でした。
三宅洋平は、当地方の似非人気者県議会議員議員と似たり寄ったりです。
似非保守似非右翼も嫌いだが、似非人気左翼とも関わりたくないですね。
真の追究者は、駄目リカ仕込みの不正選挙を含み、似非ユダヤ国際金融資本1%支配層の数々の謀略を暴いて拡散を試みると思います。
これらを、右翼や左翼は陰謀論と揶揄しますが、陰謀論というキーワードはCIAが真相隠ぺいの為に垂れ流した造語として過去記事で既出です。

2012..12不正選挙ポスターの一例
イメージ 2 イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

3枚↓とも、2012.12.26衆院選から量産された不正選挙ポスターの一部です。
イメージ 3

当方とけちゃま人ブログ:三宅洋平の不正選挙言及関連既出記事
        2016/7/12(火) 

三宅洋平がどこか胡散臭いと思いながらも、様子見でアップした5記事でした。
裏社会に取り込まれて工作員に成り下がったなら、腹を切れ!
武士道精神があった時代には、そうしたものです。



本題

三宅さんも安倍晋三も国を思う気持ちは同じ?
2016/07/20 01:16
三宅さんも安倍晋三も国を思う気持ちは同じ?
そうかもしれない。 ただし、国が違いますね。
日本を思うか米国を思うかで
三宅さん、安倍晋三の正体を全然わかっていなかったんですかね?

――――――――――――
2016/7/19 22:41
ピロパン

三宅さん大丈夫なんですかね。 許すってそういうことですか・・・。 

【批判殺到】三宅洋平氏と安倍昭恵さんが会談! 安倍総理と電話も
「(三宅氏)立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として 同じ気持ちだと思っています。」 

イメージ 4 イメージ 5
拡大ボタン ↑

以下ネットの反応。Twitterで画像を見る
イメージ 6 イメージ 7

対話は大事。 良い事。 思ったより皆人間的かつまともで恐い世界ではないと言う事? 僕ら一般庶民には分からない。
選挙で不安を煽らされ続け信じる者を限定したわけだけどこれで三宅さんと山本さんを支持する理由もなくなった気がした。
— YIo_oIY (@YIo_oIY) 2016年7月17日

(以下、省略)

――――――――――――

  コメント 50 07/22 00:02 時点
  内 容                             ニックネーム/日時 

 まだまだ甘いんだな。相手は典型的な犯罪者の正確です。
それとね、一流の詐欺師って他人に信用されるような人が多くて、胡散臭い奴は居ません。 安倍晋三は二流だが。
あのねあのね
2016/07/20 01:39

前々から思っていたんだが、
メギツネというか何つうか、
安倍の馬鹿嫁は間違いなく確信犯。
2016/07/20 02:08

以下、省略