庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

消されたYOU TUBE:ニースのインチキトラック・テロのマネキン動画がLiveleakで復活

2016/7/19(火) 記事
YOU TUBEが消されて、(日本語編集無し)のLiveleak動画で復活 コメント 7) したので、
つづき です。

前記事も、動画変更案内しておきました。
消されたYOU TUBEの保存画像は2点だけですが、↓再度アップ&文字おこししておきます。
イメージ 1 イメージ 2
各画像の拡大ボタン ↑
ニース暴走トラック事件:マネキンを使ったデッチあげ説に根拠
第1幕 オリジナルスピード 大抵の人が騙される 0:03/5:19
第2幕 手当をもらって動いてる連中 無残な現実? トラック VS 人間(マネキン) 3:29/5:19



本題
編集 by とけちゃま人
ニースのインチキトラック・テロのマネキン動画がYOU TUBEから削除されている?
↑アカウント停止妨害
RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_201.html 
作成日時 : 2016/07/21 15:51 コメント 7

ニース・テロがマネキンを使ったインチキテロだとばれるのを怖がっていますか、
裏社会さん?

―――――――――――――――――
2016/7/20 20:59
税金という名の搾取

RKkブログで取り上げられた、ニースのインチキトラック・テロのマネキン動画がYOU TUBEの暴力的または衝撃的なコンテンツの禁止というポリシー違反で削除されてます。
イメージ 3

裏社会さん、
WIKIの削除やら、動画削除やら、不正選挙とやらで大忙しでしょうなぁ。
皆でもともっと仕事を作ってやりましょう。 

―――――――――――――――――

 内 容                          ニックネーム/日時 
コメント欄の編集 by とけちゃま人

消せば増える法則を忘れるとは、馬鹿丸出しですね(^^)
2016/07/21 16:00

【マネキン疑惑】動画のオリジナル版(日本語編集無し)をLiveleakからどうぞ
18才以上確認画面が現れたら、continue(続ける)ボタンをクリックしましょう。
偽旗攻撃 0:45 動画の↓埋め込みコード
*GRAPHIC** Raw FOOTAGE of Nice Terror Attack, UP TO 75 DEAD
イメージ 4


また、遺体に保温シートやカバーがかけられる前の貴重な動画を見つけました。
数十メートル引きずられた跡がある路面に男女二体の即死?遺体があり、肉片や血だまりも確認できます。
さらに近くでは人工呼吸を施している女性もとらえられています。
実際に数人の犠牲者が出ている偽旗攻撃だと私は見ていますが、ご判断は各自でお願いいたします。
偽旗攻撃 0:48 動画の↓埋め込みコード
*GRAPHIC* Aftermath of Terrorist Attack in Nice, France, Bastille Day.
Raw footage of aftermath.
イメージ 5



また、参考のため大型トラックに轢かれた人体がどのようなものか、
一般例を引用しておきます。
視聴判断は各自でお願いいたします。
一般例① 0:44 動画の↓埋め込みコード
Guy Dragged By Semi Tire after Motorcycle Accident *Graphic*
イメージ 6
一般例② 1:44 動画の↓埋め込みコード
Deadly Bike Accident in India......+18 Graphic.  +18 Graphic.
イメージ 7

VT
2016/07/21 16:42

裏社会の傀儡の操り人形安倍は、毎日仕事もせずに何やっているんですかね~?
朝起きて、官僚からルビー付の原稿を読む練習をして、夜はTVメディアの幹部と情報統制で銀座で飲み食い!
そして、何もやってないときはこのブログを必死に見ているんでしょうね~。
創価と統一や不幸の科学とかいうカルトと共に!

安倍はすぐにカッとくる性格だそうですから、
これから怒りの言葉をお送りいたします~。

お~い! 安倍! 豚の傀儡! 頭脳は小学生!
自分で考えたことあるのか?
きっと会社に行っても、自分で率先して何か仕事をやるなんてことはないから1年で辞めたんでしょうね~。 どこも雇ってくれない! その頭じゃ~ね~。
で、やはり自分でお金を稼ぐ力は無いんですね~。 よくやっているわ~。
恥ずかしい~。


また同じ仲間の桜井誠一味もネット住民の覚醒を誤魔化そうと大わらわですね~。

動画に自分の街頭演説一生懸命に貼り付けていますが誰も見ない!
メディアが、都知事選に立候補しているのに、桜井誠を無視!
て、大げさに騒いでいますよ~。
TVメディアさん、桜井誠をTVに出してやってください!
ついでに自作自演テロ活動中を説明付けてください! 

ある大きな企業の暗示で、あるマンガに夜中に変な宇宙船が空を飛んでいますので、間違いなくこの週末などに大きな地震計画があるものと思われます!

熊本の地震の直前もそうでした。
夕方にミサイルを搭載させたジェット機が数台飛んでいたのです。

皆さん気をつけましょう。
indivi 2016
2016/07/21 16:44

悪魔崇拝国家アメリカUSAの、ヤラセてろには、うんざりです。 (#^.^#)

ワシに、駿河湾上での、クルーザーでの、美人SEX秘書たちとの「本番」をやらせろ!!!

ヤラセや嘘は、うんざりだ!!

西伊豆さんも誘いますから「本物を抱かせろ」!!
(#^.^#)
トラック野郎一番星
2016/07/21 17:00

消すほどに
 増殖始める
  記事・動画
2016/07/21 17:01

>インチキテロだとばれる

テロとの戦い」には、アメリカが「覇権国家」であり続ける「世界秩序」を守る…
という意味が、込められていた。
つまり、現在、その「フレーズ」には、何の意味付けも出来ないだろう。
世界最大の「テロリスト」が、「敗北」してしまったのだから。
敗残者の「逃亡劇」は、みっともない「醜態」を晒す…
余計なことは、するなと。
ぷち
2016/07/21 21:56

<イラン外務省が、フランスの戦闘機によるシリアの村への空爆を非難>
[Pars Today:2016年07月21日18時57分]
<Iran condemns as 'unacceptable' French raids on Syria village>
[Pars Today:2016年7月21日05:03 UTC]

<シリアの外務省は120人の平穏な住民を殺害したとしてフランスを非難>
[Pravda.Ru:2016年7月20日
・マンビジ:
リッキー
2016/07/22 01:00

以下、省略