庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

鎌倉市役所:【横断幕に「安倍ヤメロ!!」・「911はアメリカ政府の仕業」】

へ~~~、ネトウヨと安倍政権裏社会が御愛用の統一北朝鮮教会CIA不治惨刑新聞が、よくもこんな正直に的を射た記事を載せられましたね~
統率がとれなくなってきてるんですかね? ユダヤ朝鮮裏社会さん


本題
鎌倉市役所:【横断幕に「安倍ヤメロ!!」・「911アメリカ政府の仕業」】
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_210.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_210.html 
作成日時 : 2016/07/21 17:57 コメント 30

鎌倉市役所に 
「安倍ヤメロ!!」「安倍退却」「憲法9条が平和へのパスポート」「憲法違反の戦争法案絶対反対」
の横断幕!

鎌倉の勇士、よくやった!
この種の愛国テロ、これから、どんどん増えそうですね。
とても良い傾向です。

――――――――――――――――
2016/7/21 08:48
冨永 俊史

【横断幕に「安倍ヤメロ!!」・「911アメリカ政府の仕業」】 

鎌倉の謎、それとも鎌倉の変!? 「安倍ヤメロ!!」市役所に一時横断幕、商工会議所にも

イメージ 1
鎌倉市役所のフェンスに掲げられた横断幕。 「安倍ヤメロ!!」などと書かれている
=17日、鎌倉市御成町(提供写真)

 神奈川県鎌倉市の市役所フェンスに、「安倍ヤメロ!!」などと書かれた横断幕が一時掲げられていたことが20日、市などへの取材で分かった。
17日に市役所の守衛らが発見したが、対応を協議している間に何者かに撤去された。
 同市によると、横断幕は縦約1メートル、幅約5メートルで、白い布に黒い文字などで「安倍ヤメロ!!」「安倍退却」「憲法9条が平和へのパスポート」「憲法違反の戦争法案絶対反対」などと書かれていた。
17日午前11時~午後2時ごろ、市役所敷地を囲うフェンスに張られていたといい、掲示者は不明という。
 同日午前には、市役所向かいにある鎌倉商工会議所のフェンスに、市役所フェンスと同じものとみられる横断幕が張られていた。
会議所内のホールで集会を開いていた団体が掲げたもので、会議所の指摘で撤去したという。
市は2件の関連などについて調べている。

イメージ 2
鎌倉市役所のフェンスに掲げられた横断幕。「安倍ヤメロ!!」などと書かれている
=17日、鎌倉市御成町(提供写真)
編集 by とけちゃま人
――――――――――――――――
 内 容                             ニックネーム/日時 

>などと書かれていた。

911アメリカ政府の仕業」は「などと」としか書けない便所紙。
ハラ
2016/07/21 18:05

 外患退治の
  兵を挙げ
2016/07/21 18:23

小生もワッペンサイズのシールを買ってきて今、プリンターで印刷している所です。どこに貼ろ~うかなー。夢が広がります。近所の駐在所とか出先の公衆トイレとか。
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/07/21 18:39

当然である。
太平洋戦争も乗せられた戦争ではあったが、あの戦争には少なくとも「大東和共栄圏」という義があった。陛下という錦もあった。
で、今度のアベ戦争はどうよ?
いかなる「義」も「錦」もない。
要するにただの一方的な死刑宣告。
そんな戦争に誰が喜んで加入するかってんだ。
企画者はアホか?
道理も正義も旨味も詩もないこんな戦争が果たして本当に実現できるものとお思いか?
あんたら、間違いなくムッソリーニになるよ。
ムッソリーニがどんな最後迎えたかおぼえてる?
ま、あんたの人生だし、どう動くかどうフィニッシュするかもあんたの勝手なんだけどね。
最後にメッセージ----やれるもんならやってみい---!
マイケル
2016/07/21 19:19

ありゃあああああああああああああああ!!!
市役所❕!! 公僕!!! 税金泥棒!!!
てめーらの言葉、いまでも、覚えてるぞ!!!
ワシが「なぜ、防衛庁に18歳の子供たちの住所、名前を教えて、AKB48自衛隊募集のパンフレットを配ったのか!!
てめえを、最前線に送ってやるぞ!!」と啖呵を切った時
「だってえ・・ 防衛庁職員は、僕らより偉いから、上の命令には従わないと、左遷されちゃうんだもん。」
てめええ!! 税金で飯食ってってるくせに!!

安倍晋三に、戦争を止めろ!!
という、横断幕をなぜ、撤去したああああ!!!!

てめえら、アメリカ合衆国USA悪魔たちの手下だな!!!!
許さん!! ヽ(`Д´)ノプンプン
トラック野郎一番星
2016/07/21 19:44

政見放送を使った放送テロ。
イメージ 3
●【都知事選】
NHK関係者が青ざめた立花孝志氏の政見放送
2016年7月21日 16時30分 東スポWeb

東京都知事選(31日投開票)でテレビは小池百合子元防衛相
(64)、鳥越俊太郎氏(76)、増田寛也総務相(64)の3候補
ばかりを取り上げ、他の候補者は泡沫扱いになっている。
そんな中、唯一平等な機会が与えられるのが、NHKや
日本テレビで放送される政見放送だが、NHK関係者が青ざめる
政見放送が話題になっている。

約5分間の政見放送で「NHKをぶっ壊す」と連呼しているのが、都知事選に政治団体「NHKから国民を守る党」から出馬している元千葉・船橋市議の立花孝志氏(48)だ。

元NHK職員の立花氏は在局時にNHKの不正経理内部告発し、ジャーナリストに転身。
昨年、船橋市議に当選していたが辞職し、NHK問題の追及一点のみを公約に掲げ、都知事選にチャレンジしている。
テレビでほとんど取り扱われることはないが、公職選挙法に基づいて行われる政見放送だけは、対等に戦うことができる舞台だ。

(続く)
ハラ
2016/07/21 19:56

(続き)

政見放送はNHKのテレビ、ラジオ、民放テレビ(今回は日本テレビ)などで期間中、1候補者につき、2~3度ずつ放送される。
公序良俗に反しない言葉、内容であれば、基本的には無編集が原則とされる。

ここで立花氏は「NHKをぶっ壊す」と宣言し、NHK職員の平均年収が1800万円で高額過ぎる問題から、相次ぐ職員の不祥事、恐喝まがいの受信料取りたての問題などに言及。
不祥事ではNHK男女アナの「不倫カーセックス」問題までもがオンエアされる。

男性アナと契約女子アナが番組出演後に車内不倫していた写真が今月、フライデーに掲載され、2人は番組を降板していたが、
「NHKからは何の説明もない。隠蔽そのもの」(立花氏)
とNHK問題の象徴として、取り上げたという。

立花氏の政見放送NHKでは21日(午後10時25分~)と25日(午前6時~)に放送される予定。
NHKの政見放送でNHKが糾弾されるのも前代未聞で、立花氏は「NHKは問題だらけなことを知ってほしい」と訴えた。
ハラ
2016/07/21 19:56

戦争屋政権の犬。自民党ネトサポ裏社会似非右翼 KAZUYA Channel

RK独立党とB層の知識格差は広がる一方に感じます。
こういうヤツと戯れた方がB層には影響力があるのかもしれません。
(しかし、再生回数多いな…)
ゴーストライターがいる&再生回数を不正操作している噂があります。
RACER
2016/07/21 20:47

 横断幕を張ったのは、北条時宗の霊だと思うわ。
あのねあのね
2016/07/21 21:13

以下、省略