庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

轢き逃げ犯パトカー沖縄800す28-47:沖縄で本性をむき出しにする安倍一味。許すまじ。

沖縄警察のパトカーがひき逃げ犯 : 沖縄800す28-47こそ、逮捕せよ。
You Tube 動画がアップされましたが、ヤフーニュースは、即効削除されました。
You Tube は、↓コメント 11  に貼り付けました。
寄りによって、警察が轢き逃げ犯でお仲間の警官たちが匿って逃がしました。
米国CFR(外交問題評議会)仕込みで当選した不正選挙偽者総理の安倍晋三一味
米国国際金融資本1%支配層のユダヤ朝鮮裏社会は、You Tube も消しにくる事が恒例ですので、動画の保存ができる方は緊急拡散お願いします。
可能であれば、日本の削除法律が通用しないYou Tube 以外の海外サイトにも動画アップが望ましいです。 
当方では、you tube の一部画像を縮小保存しておきます。
全ての画像は、右下ボタンで拡大できます。 画像転載可ピクセルは大きめ)

動画①の画像 【沖縄・高江】先の「ひき逃げ」動画の前 ……
イメージ 1 イメージ 2
沖縄800す28-47 に轢かれて倒れたままの男性市民。
パトカー運転手にマイクで『車から降りきなさい・・・』と抗議する市民。

動画②の画像 【沖縄・高江】大変です!警察がひき逃げか?逃げ去る7/21 19pm
イメージ 3 イメージ 4
パトカーが男性市民轢いた事を証言する女性市民
轢き逃げ犯のパトカーを取り囲んで匿う警官たち

イメージ 5 イメージ 6
轢き逃げ犯のパトカーを取り囲んで匿う警官たち

イメージ 7 イメージ 8
轢き逃げ犯のパトカーを取り囲んで匿う警官たち
市民たちの再三の抗議にも関わらず、ひき逃げ犯のパトカーを取り逃がす


編集 by とけちゃま人
沖縄で本性をむき出しにする安倍一味。許すまじ。
↑アカウント停止妨害
RKブログ保存版 よりURL訂正・・・・・・修正更新2017.10.26
作成日時 : 2016/07/23 05:41 コメント 29

沖縄で米国1%直営の安倍キチガイ政権がやっていることを、国民は冷めた目でじっと眺めている。

今後、この理不尽な暴虐が、沖縄のみならず全国で行われることになると。
安倍政権は、本性をむき出しにしている。
不正選挙で、非合法に国会を偽議員に占拠させた安倍一味の飼い主たちは、一気に日本を中国との戦争に追い込もうとしている。

中共倒れが、崩壊に瀕した米国覇権を延命させる唯一の手段だからだ。
気の狂った米国1%。その従順な奴隷たち。
許すまじ。
我々、日本民族は、お前たちを一匹残らず駆除する。

―――――――――――――――――――――――
2016/7/22 11:00
ピーチパイ

やんばる東村 高江の現状blogさんより。 

現場より 2016年07月21日 先ほど、警視庁の車が支援者をひき逃げしました。 支援者は、救急車で運ばれました。
目撃者も沢山いるけれど、警察は事実確認を。
といいながら対応していないようです。
 日本の警察。大丈夫? 
http://news.yahoo.co.jp/digest/52091 ←消されました。 by とけちゃま人

動画あります。
提示されたYahooニュースに記事がありません。削除されたのでしょうか? 

―――――――――――――――――――――――
消されましたが、コメント欄に↓動画発見者がいます。 by とけちゃま人
 内 容                               ニックネーム/日時 
コメント欄編集 by とけちゃま人

ポケモンGOとやらのユーザーに向けて、Twitterにて
沖縄の高江のヘリパッド付近で超激レアなやつをゲット!!!!! 任天堂もやることヤバ過ぎ! と呟いてみる。
英語、仏語等 国連の公用語で発信し世界中にシェアする。

手に負えないモンスターは現にそこにいるし、任天堂の作ったこのアプリは政府が注意喚起を促す程なのだから、本当の意味でヤバい代物だ。
つまり嘘は言っていない。 
表現の自由憲法で保証されているから、混乱を誘発した罪に問われても、正しく釈明できる。

よい子は真似しないでね!
(因みに当方、YouTubeTwitterも出来る環境にありません。 御免なさい。)
シニカル
2016/07/23 07:19

トランプ氏が大統領に就任する前に、悪いことを全てやっておこうとしている裏社会。
大田実少将の遺言を蹂躙し続ける安部一味。
旧海軍司令部壕に安部一味を放り込んでやりたいです。
たくさんの英霊に責め立てられて、発狂するんじゃないでしょうか。
私もここに一人で入った事がありますが、たくさんの人が亡くなった場所なのに、少しも怖いと感じませんでした。
大田実少将の人柄によるものでしょうか。
もみじ
2016/07/23 07:59

アメちゃんの警官の話

警警官は訓練の犠牲になっている
Paul Craig Roberts
2016年7月18日

=冒頭=
ダラスと、バトン・ルージュでの警官銃撃が、警官による勝手放題の市民殺害に対する報復行動の始まりかどうか、まだわからない。
“因果応報”ということわざがある。
もし警官による市民殺害が、報復を引き起こしたのであれば、警官や警官を訓練した人々は、これが身から出た錆であることを率直に認める必要がある。
なんかねえ
2016/07/23 09:12

参議院のデータを分析すると次の総選挙で「自民大敗」が見えるという。
選挙に強いと言われた安倍首相の神通力が消滅したと自民党関係者、首相自ら複数回応援に入った東北地方のテコ入れも上手くいかなかったそう
(newsポストセブン)
az
2016/07/23 09:49

ユーチューブに動画がアップされていました。↓

<【沖縄・高江】先の「ひき逃げ」動画の前>

【沖縄・高江】先の「ひき逃げ」動画の前
現場に駆けつける配信者7/21
「逃げる前」まで19pm【高江からなので電波状況悪いです】
2:36 2016/07/21 に公開
7/21 19pm【沖縄・高江からなので電波状況悪いです】先の「ひき逃げ」動画の前
「逃げる前」まで 現場に駆けつける配信者

<【沖縄・高江】大変です!警察がひき逃げか?逃げ去る7/21>
【沖縄・高江】大変です!警察がひき逃げか?逃げ去る7/21 19pm
【高江からなので電波状況悪いです】
4:38 2016/07/21 に公開
【沖縄・高江からなので電波状況悪いです】大変です!
警察がひき逃げか? 逃げ去る7/21 19pm
【この場面の前、現場に駆けつける配信者→https://youtu.be/75Fa0bAtmCc 】
↑あまりに酷いことと、救急車が一時間も到着しないことにやきもきし、ようやく今20:40あらためてファイルを再確認したところ、その前の動画もありましたので20:42に緊急にアップ

本当にひどい。
出図
2016/07/23 09:50

トルコではエルドアンが、政府内はもちろんのこと、国内のメディアや教育機関にいたるまで、その中に巣食っていたユダ金奴隷工作員どもを大量に粛清しているとのこと。

ああ、日本でも早くそういう「駆除」がしたいなあ。
現政権の連中を一人残らず「駆除」するのは当然として、しょせんBチームにすぎない野党も全匹「駆除」!
そしてユダ金の意に従い、隠蔽と扇動をしてきたメディアの連中も全匹「駆除」!
教育機関だって、「福島原発放射能コワイコワイ~~!」とか「3.11や熊本地震が人工だなんてあり得ない!」「STAP細胞なんてウソだ!」と、裏社会の依頼されて言ってた教授や学者なんてのもいますので、やはりかなりの数の関係者を「駆除」すべきでしょう。

ああ、もう、バルサンがいくつあっても足らない!
酢味噌
2016/07/23 10:53

首に手をかけるとか、危険。

市民と機動隊が激しく衝突 ヘリパッド着工に反発 (16/07/22)
【ANNニュース】

珠未
2016/07/23 10:53

沖縄出身の今井絵理子氏に、感想を聞いてみたいです。
2016/07/23 10:56


パトカーの

 番号は28ー47

  忘れまじ
2016/07/23 10:57

>日本を中国との戦争に

今回の「不正選挙」が、その「目的」のために、「行われた」のであれば、
実行したこと自体が、「無駄」なだけである。
見込みのない「作戦」に、高いコストは、かけない…
だから「杜撰」な状況が、誰の目にも、明らかだった。
末端奴隷の「失策」も、「放置」するしかない…
もう「終わって」いる。
ぷち
2016/07/23 11:21

今日も切実に発信されています。

毎日とっても疲れます。なぜこんなことをしないとけないのでしょう?
私たちはただ沖縄で、高江で、やんばるで普通に静かに暮らしたいだけなのに。
豊かな自然を子供達に残したいだけなのに。

普通に暮らすことすら許してもらえない。豊かな自然も奪われていく。
それが今の沖縄です。
こんな私たちをまるでテロリストかのように日本中から警察 機動隊が500人以上来て排除していく。
心をなくしたおまわりさんたちは、常に無表情でまるでロボットみたい。

おまわりさんたちはどうして私たちの暮らしを守るために動いてくれないのですか?どうして暮らしを壊す手伝いをしているのですか?
それが今の日本?

こんなこといつまでしないといけないのですか? 
沖縄に平和がやってくるのはいつですか?
私たちが安心して眠れる日がくるのはいつですか?

(そして朝日の動画と共に以下)
今日も朝日が昇ります。
夜は必ずあけると教えてくれます。
ありがとう!
安次嶺雪音 
ピーチパイ
2016/07/23 11:36

以下、省略