庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/10不正選挙&1%世界支配層の著しい動向①:2016.7.16リチャード・コシミズ函館講演会 Ustream編

後記事:Ustream7.22RK浦和よるのさいたま講演会にも搭載予定の
【前略】
Ustream中継が一部見れなかっり、自動録画が見れなくなっているようですが、ここのところ、ネットへの妨害が俄かに激しくなっているので、その関係かもしれません。FB、WikipediaYoutubeも「削除」の嵐が始まっているようです。
安倍一味が、米国1%に尻を叩かれて一気に言論統制を仕掛けてきていると理解します。


7/10、4回目の大規模不正選挙をされてから、1回目の講演会です。
いつもなら You Tubeで連続再生動画がアップされているのですが、スタッフの方々は、毎回御苦労されながら動画編集中ですので!
取り急ぎ、 未編集のUstream編で講演会動画をアップさせていただきます。
編集完了後の You Tube アップは、後日の予定です。
2016/7/31(日)記事
として、アップしました。……………2016.7.31(日)加筆修正 by とけちゃま人 

函館講演会 Ustream編 は、4分割になっております。

2016.7.16RK函館講演会 Ustream編 ♯1 11:12