庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

都知事選候補の通名:桜井誠=本名:高誠(コ・スン)に騙される馬鹿がまだいるんですね。

【前置き】
日本人のフリした北朝鮮右翼の罪特会:桜井高田木村誠の本名=高誠(コ・スン)都知事選候補のパチンコ批判マッチポンプ騙されるB層って、まだいたんですね。
『良い韓国人も、悪い韓国人も殺せ!』でお馴染みの罪特会ヘイトスピーチに違和感を感じなかったら、馬鹿丸出し最悪の感性ですね。

イメージ 2 イメージ 1
拡大ボタン ↑

日の丸を掲げたり、在日韓国パチンコ批判したり、在日通名を批判してるから日本人と言い切れるんですか?
在日韓国朝鮮人全部が悪いと言っているんじゃないですよ。
ホントの日本人なら、当たり前の日の丸をわざわざ強調しないと思いますがね。
世界の歴史的常識が変わりつつあるのに、常識に捕われた馬鹿層や自民党ネトウヨ/ネトサポは置いて行きましょうか! いつまでもオメデタイものですね。
韓国本土に差別と大虐殺をされていた済州島民が、日本に逃れてきた歴史があるんですよ。 (済州島 四・三事件で記事&You Tube 検索)
透かさず北朝鮮労働党朝鮮総連なんかが、在日マイノリティー済州島民を利用して北朝鮮左翼から偽装転向右翼を指示するんですよ。
得をするのは、北朝鮮と背後にいるユダ米1%支配層別働隊のCIA
都知事選に落選したとしても、桜井(高田/木村)誠:本名=高誠(コ・スン)の著書が売れれば、得があるとの噂もありますし!

CIA傀儡の北朝鮮EMP爆弾テロ(高高度核爆発)担当大臣のコスプレ自滅党:小池瓜子候補の副都知事という噂もありますしね。
この場合は、5回目の大規模国政不正選挙強行で当選。
(不正が強行されれば、都知事選では2回目という事になりますね)
スクープの警察/検察の裏金問題を連載放映した鳥越俊太郎氏は、相変わらずどうでも良い個人的な女性スキャンダルで嵌められて選挙妨害されてますね。
アメポチの在日カルト統一教会自民党ネトウヨ/ネトサポは、日本の癌細胞です。



本題

2013.06.17ゲンダイネットの記事が消されていたので、修羅掲示板より
①逮捕された在特会会長、「なぜ通名?」の声 (ゲンダイネット
逮捕された在特会会長、「なぜ通名?」の声
【社会】2013年06月17日 15:32 更新
「『本名・高田誠』ってどういうこと?」――。 こんな疑問の声が飛び交っている。

 16日、東京・新大久保で在日韓国・朝鮮人の排斥などを主張する「在日特権を許さない会」(在特会)と、ヘイトスピーチに反対する「レイシストしばき隊」の小競り合いが発生した。
 この騒動で、警視庁新宿署は双方の団体から計8人を逮捕。在特会の新大久保デモ隊が逮捕されたのはこれが初めてではないが、今回の逮捕者には在特会会長桜井誠容疑者(41)が含まれていたため、注目された。
 とりわけ関心を集めているのが逮捕時の警察発表だ。
「桜井」という名字は通称で、本名は「高田誠」だったことが判明した。
在特会は在日の通名使用を批判しているだけに、ネット上では
在特会なのに何で“通名”なんだ?」
と疑問視する声が上がっている。



2013/06/18RKブログ記事
桜井高田木村誠の本名は高誠(コ・スン)w
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_109.html 
 工作員のアカウント停止妨害
 旧RKブログ保存版により、URL訂正………2017.03.27

 http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_109.html 
作成日時 : 2013/06/18 05:37

ゲンダイネットいいところをついています。
逮捕された在特会の「桜井誠」は通名で本名は「高田誠」。
在日の通名使用を批判しておきながら、自分が通名とは。
だが、ゲンダイの追及はここまで。

「高田誠」すら出自を表す本名ではなく「高誠」がこの輩の本質だというところまでは書けない。
そこまで踏み込めれば、似非右翼=朝鮮人に到達する。
日本人らしからぬ下品さ、粗暴さの背後にあるものをゲンダイが書ける日はいつ来るのか?我々の努力次第である。

逮捕された在特会会長、「なぜ通名?」の声
2013年06月17日 15:32 更新【社会】

「『本名・高田誠』ってどういうこと?」――。 こんな疑問の声が飛び交っている。

16日、東京・新大久保で在日韓国・朝鮮人の排斥などを主張する「在日特権を許さない会」(在特会)と、ヘイトスピーチに反対する「レイシストしばき隊」の小競り合いが発生した。

この騒動で、警視庁新宿署は双方の団体から計8人を逮捕。
在特会の新大久保デモ隊が逮捕されたのはこれが初めてではないが、今回の逮捕者には在特会会長桜井誠容疑者(41)が含まれていたため、注目された。

とりわけ関心を集めているのが逮捕時の警察発表だ。
「桜井」という名字は通称で、本名は「高田誠」だったことが判明した。
在特会は在日の通名使用を批判しているだけに、ネット上では「在特会なのに何で“通名”なんだ?」と疑問視する声が上がっている。


2013/06/10 RKブログ記事 
③高田(桜井)誠さんの出自について:ROさんのコメント
 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_53.html 
 工作員のアカウント停止妨害
 旧RKブログ保存版により、URL訂正………2017.03.27
 http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_53.html 
作成日時 2013/06/10 13:47


R.O.さんが【2013.2.16_03/08 リチャード・コシミズ ソウル講演会】にコメントを投稿しました。

許さない会の会長、なんと私の孫と下関で同級生だったんです
孫と高田君、一緒に赤間神宮に遊びに行った帰りに、高田君の自宅に訪問に 
おばあさんは韓国語を話されていたようです 
「高田ではく、高が姓なんだ」と おばあさん、
済州島にいたときに、家族は韓国の右翼青年団に皆殺しされたようです 
おばあさん、命からがら日本に逃げてきたとか 韓国本国の人は、済州島の人間を豚なみとみなしているとか 
そうだったんですね 日本の右翼に済州島出身の人が多いのは、そういうことなんですね 
高田君が在日コリアンに嫌がらせ、そんな理由があったんですね あと高山君、整形してるそうです 
「礼儀正しい良い子だったのに、お金に困って、あんなピエロを演じているのかなあ」と孫が 

RKコメント:なし。w



済州島 四・三事件【在日・北朝鮮・エセ右翼・極左
2014/01/12 に公開
2014_1_4 リチャード・コシミズ東京池袋講演会より

⑤右翼の正体 1/4 【 済州島極左 2/4~4/4は省略するので、自主的にご覧下さい。
11:26 https://youtu.be/4TErLcCZFRw 2014/02/04 に公開


オマ毛 You Tube 正義(仁義)なき戦い:金の切れ目が縁の切れ目
【エセ右翼】(主権回復の会)西村修平 VS 桜井誠在特会)【北朝鮮右翼】
kozi moto kozi moto 
2013/04/03 に公開
日本の殆どの右翼団体はエセ右翼=北朝鮮右翼です。
市民右翼を名乗る西村修平も元は左翼です。北朝鮮右翼です。
在特会のチーム関西の西村も「私は在日朝鮮人です。」とはっきり言っています。
国際勝共連合統一教会です。統一教会北朝鮮と繋がっています。
従軍慰安婦問題は韓国の統一教会の人間と日本の統一教会系右翼のマッチポンプです。
マッチポンンプとは自分で火付けして自分で消火するということです。
つまりは自作自演だという事です。
京都の朝鮮学校の公園私物化問題も朝鮮学校側とそれを抗議するチーム関西の朝鮮人右翼のマッチポンプだということです。
この北朝鮮右翼は北朝鮮工作員の類だという事です。
第2のオウム事件がもし有るとするならばこういう類の人間が駆り出されるのでしょう。
北朝鮮統一教会自民党清和会=北朝鮮右翼です。
こんな輩に寄付してら売国するのと一緒です。
騙されないで下さい。
最近ニュースになりました朝鮮総連の施設を鹿児島の僧侶池口恵観(本名鮫島正純)が45億円で落札しました。
この池口恵観は鹿児島の朝鮮部落出身で従兄弟に小泉純一郎がおり、安倍晋三とも懇意で北朝鮮に毎年訪れています。
この僧侶のいる寺には金日成菩薩なる仏像まで祀ってあります。
北朝鮮工作員の類です。
この日本には愛国者を偽っている北朝鮮工作員が沢山います。
尖閣竹島問題で愛国心を刺激されてこんなのに騙されないようにして下さい。

本当の愛国者とは一人の国民も死なないように国土を破壊されないように戦争をさせないように努める者の事を言うのです。

本当の愛国者が集うリチャード・コシミズブログはこちらです。
リチャード・コシミズブログ richardkoshimizu's blog

今まで信じていたものを壊されることを、人は自己破壊を防ぐ為か否定しがちになります。
文を読むという事を苦痛に思う人もいるでしょう。(頭痛がする眠くなるなど)
そういう方にはリチャード・コシミズ氏の講演会を収録した動画が理解しやすいと思います。

YOUTUBE リチャード・コシミズ独立党講演会動画

世界の裏社会構造を知る事で騙される人が居なくなれば支配者ヅラの人々は何も出来なくなります。
世界人口の70億人が騙されなければ世界から戦争や紛争が無くなり、世界中の庶民が豊かで幸せな生活を送ることが出来る素晴らしい未来が待っています。
インターネットで世界の庶民が横で繋がり最強の庶民になる事、それがネットこそ最高権力なのです。