庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

暗殺・クーデターは最後の手段2016.7.22リチャード・コシミズ埼玉浦和講演会

イメージ 2 イメージ 1

不正選挙偽勝利で調子に乗った裏社会安部晋三
の選挙中と開票後の憲法改正論の違い
 天皇陛下生前譲位
イメージ 3 イメージ 4
各画像拡大ボタン ↑
2016/7/24(日)
7/10不正選挙&1%世界支配層の著しい動向②リチャード・コシミズ埼玉浦和講演会Ustream編 
というタイトルで動画アップにしましたが、
後半動画のしか見当たらなかったので、裏社会の妨害があったようです。 
Ustream中継が一部見れなかっり、自動録画が見れなくなっているようですが、ここのところ、ネットへの妨害が俄かに激しくなっているので、その関係かもしれません。
FB、WikipediaYoutubeも「削除」の嵐が始まっているようです。
安倍一味が、米国1%に尻を叩かれて一気に言論統制を仕掛けてきていると理解します。………


同一内容ですが、解りやすく画像編集されたYou Tube連続再生編がアップされたので、今回は全部視聴できます。 動画編集スタッフの皆さん、いつもいつも御苦労さまです。 ありがとうございます。

本題

2016.07.22リチャード・コシミズ埼玉浦和講演会
【テーマ】暗殺・クーデターは20世紀の遺物/最後の手段
以下、引用元
編集 by  

 リチャード コシミズが7月22日に浦和区内で講演会を行いました。
動画は8つに分けています。
日本の政党や労働組合、市民団体が取り上げない、明らかにできないことが講演会で分かります。
 講演会は、
①暗殺クーデターは20世紀の遺物
②暗殺の連続の失敗が裏社会の没落への道
アメリカ1パーセントの思惑外れ
④不正選挙追及者への口封じの例
ユダヤ金融と柵のない優位性
⑥SNSや動画サイト、検索サイトの制限の操作
⑦不正選挙偽勝利に調子に乗った裏社会
⑧EXILE事務所の元社員のパワハラ告発の背後関係 (ヤクザイルとも呼称)
小池百合子東京都知事候補を取り巻いている似非右翼の関係
⑩昭仁天皇の生前譲位騒動
を中心に説きました。

8分割連続再生
2016.07.22 01/08~08/08 リチャード・コシミズ浦和講演会 

消された埋め込み動画跡地

2016/07/27 にアップロード
埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.05.15
一括ロング再生
2016.7.22リチャード・コシミズ浦和講演会

2017/06/29 に公開