庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/31都知事選不正祭り① 6月17日の段階ですでに、米国情報関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。

予測を裏切らない、都知事選だけでも不正選挙2回目。
国政選挙では、2012.12.26衆院選からつづく合計5回目。
駄目リカ1%支配層仕込みの不正選挙。
元締め司令塔は、ワシントンに支部/ニューヨークに本部があるCFR(外交問題評議会)
安倍晋三政権ばかり叩いても、背後関係に気付かなきゃ/振れなきゃ意味ないって事にいい加減気付けよ!B層! B層ばっかじゃなかったか!
安倍晋三政権を叩きまくっても、不正選挙には申し訳程度にしか触れない公安警察スパイ:短足おじさんとかいう工作員がいたのを思い出した。
実は、こ奴のブログに誘導される馬鹿層が実に多い。



本題

6月17日の段階ですでに、米国情報関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_274.html 
↑アカウント停止妨害
↓RKブログ保存版 よりURL訂正・・・・・・2017.10.01修正更新
作成日時 : 2016/07/31 20:47 コメント 71

舛添辞任の二日後には次は小池と決まっていた。
米国1%がそう決めた。
毎度おなじみ不正都知事選。
16.7.30RK萩講演会で解説した通りでしたね。


―――――――――――
2016/7/28 22:53
harpman

孫崎 享 @magosaki_ukeru 4時間4時間前 極秘情報、都知事選。(6月15日午前、舛添氏辞職願を都議会議長に提出、小池百合子氏6月29日に記者会見で知事選立候補の意向を表明した経緯の中)

6月17日の段階ですでに、米国情報関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。

イメージ 1

―――――――――――