庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/31都知事選不正祭り② 鳥越さん、得票率70%で大勝利だったが、エクセル不正選挙で妖怪婆さんを米国1%が勝たせました。

2016/5/29(日)参考記事
より、◎2011年都知事選、12年都知事選、14年都知事選のグラフのみ抜粋

イメージ 2 イメージ 3
各画像 拡大 ↑
東京都選挙管理委員会が発表する、選挙区別の得票数をグラフにしたものが図1
石原氏の得票数に80%、猪瀬氏の得票数に48%を乗じてグラフにしたものが図2
わずかな誤差はあるものの、完全に一致している。
これが自然に起こる可能性は、限りなくゼロに近い。


本題

鳥越さん、得票率70%で大勝利だったが、エクセル不正選挙で妖怪婆さんを米国1%が勝たせました。
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.09.09修正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201608/article_1.html
 
作成日時 : 2016/08/01 06:24 コメント 55


米国式不正選挙、常軌を逸してきましたね。
もはや、恥も外聞もなし。
「証拠がなければ不正選挙ではない」ということで押し通すのでしょうね。
実は、鳥越さんが70%得票で大勝利していた。

――――――――――――――――
2016/7/31 23:19
案山子

市民団体が都知事選の出口調査を、都内5か所の投票所で実施。
「どの候補に投票 ?」 

鳥越候補・・・・196人(70%)
小池候補・・・・33人(12%)
増田候補・・・・23人(8%)
その他の候補・・・・28人(10%)
不正選挙決定です !

――――――――――――――――

鳥越さんが出馬して、宇都宮さんが降りた。
この辺りも【煩い支持者】を黙らせる結果になっていますね。
宇都宮さんだったら、過去の都知事選の得票数のデータがあるから大規模不正がやりにくかった。

――――――――――――――――
2016/8/1 01:05

小池、増田、鳥越候補者の開票区ごとの得票数の比率が殆ど一定の比率になっている。
エクセルでグラフ化すると一目瞭然。
投票用紙など一切無視で結果を出している。
ムサシの投票用紙読取分類機、バーコード、プログラムで一丁完了。
前回、前々回と同じ手抜き不正選挙。

詳細をクリック。 本当は鳥越候補がトップだったりして。
ネットで大騒ぎの予感。 またまた墓穴を掘りましたw 

――――――――――――――――

だが、米国1%が選んだマダム毒入り回転寿司が偽都知事になったところで、すぐさま、日中戦争が起こせるわけでもなし。
その前に「ドル暴落」です。
米国1%の頼みの綱、【属国日本】ですが、倒産国家米国を救うことなどできません。 裏社会さん、好きにしてください。

――――――――――――――――
2016/7/31 23:30
爆龍

スレ違い失礼します。
このニュース記事の重複投稿がありましたら、ご容赦下さい。
米ドルは、間もなく紙切れ同然になるだろうとユダ金の身内が指摘。 

モルガン・スタンレーの専門家、間もなくドル暴落と予測
スプートニク日本語サイト
イメージ 1

米国経済の状況を見ると、今後数ヶ月でドルレートは5%低下する可能性がある。 モルガン・スタンレーのハンス・レデカー主任研究員が述べた。

 国内指標をもとに、
「我々は米国経済の当面の見通しについて悲観的だ」
と同氏。
特に指摘されたのはFRBに大幅な金融政策厳格化の意向がないこと。
 27日には、米連邦準備制度理事会FRB)は基準金利を0.25から0.5パーセントの範囲内で維持した。
投票で0.5から0.75パーセントへの上昇を主張したのはカンザス連邦準備銀行代表のエスター・ジョージ氏のみであった。
 専門家によれば、FOMCの意見は分かれており、経済成長にプラスの刺激を与えるために、基準金利は年内に、しかも一度ならず引き上げられるべきだと言う人もいれば、それはリスク含みであると考える人もいる。

――――――――――――――――