庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/31都知事選不正祭り③ 小池瓜子の学歴詐称は、議員失職の要件です。ポスターの年齢詐称は?

ハロウィンで賑わう池袋に魑魅魍魎の濃い毛瓜子が出現!
壊炉大学卒業? 3日で覚えるアラビア語? ゴーストライターは誰?
イメージ 1

ユダヤ人様に日本を売る責任の
統一教会自滅党清和怪/日本会議北朝鮮工作員=濃い毛瓜子
&立ち消えしてしまった北朝鮮EMP爆弾テロ(高高度核爆発)担当大臣
イメージ 4


編集  
本題

学歴詐称は、議員失職の要件です。 ポスターの年齢詐称は?
↑アカウント停止妨害
↓RKブログ保存版 よりURL訂正・・・・・・2017.10.01修正更新
作成日時 : 2016/08/01 06:41 コメント 40

怪獣レオタドン、別人28号、魑魅魍魎妖怪サリーちゃん、永田町枕芸者成れの果て、ポスター写真はほんの20年前よ...
.と、愛称が多岐にわたる「濃い毛瓜子」さん、
そろそろ、学歴詐称の話を蒸し返しましょうかね?

以前にも問題が指摘されて、森元首相が動いて火消ししたそうで。

【(偽)卒業証書】があるから問題ないとして、一件落着した?
さて、そうはうまくいきますかね?

①濃い毛瓜子さんが泣いて喜ぶどこかの国の書類です。( ´∀`)/~~
イメージ 2
濃い毛瓜子さんが泣いて喜ぶどこかの国の書類です。( ´∀`)/~~
1976年懐炉大学社会学科卒。
お●っこ、ちびったのー

アラビア語の教本です 小池百合子と書いてあります
オマ毛画像 
ジャパンハンドラ―:マイケルグリーン
と仲良しの別人28号
イメージ 3 イメージ 5
各画像 拡大ボタン ↑
アラビア語の教本です
小池百合子と書いてあります
さて著者は誰でしょう?
だから著者が知りたいのですよ、小池さん! (*´ω`*)

 コメント 40  冒頭のみ抜粋 
 内 容                               ニックネーム/日時 

選挙公約の「都議会冒頭解散」の意味がわかったわ。

言うことを聞かない議員をみんな処分するつもりだったわけだ。
自公と隠れ野党の議員、都幹部を裏社会の人間で固めることでやりたい放題。
逆らう連中は殺人列車などで…。 怖~
とくお
2016/08/01 07:33

嘘つきは、安部のはじまり!
最近子供を叱るとき、つい口をついて出る言葉です。
今回の件で、レオタドン濃い毛が加わりました。
子供達もキモい濁った目付きを見てドン引きし、急に素直になりそうです。
今度は、3日でなれる東京都知事と言う本でも書いたら如何かな?
どこから切っても身体中インチキの塊ですがなー。
お茶当番
2016/08/01 07:50

以下、省略