庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

罪黒ソフトの窓際族10は、8/2になったのにしつこいんだよ!

2015/9/22(火) に
という記事をアップしていました。
だから、要らねえと言ってるんだよだよ!
それ以前に、アナログ出身者の当方としては今だにPCが便利一辺倒だと思っておりません。 1つの利便さのために、10も20も学習する事が便利なワケないだろ!
新たなソフトを売るためにわざとウィルスを流したり、自作自演はバレてるし!
もう、充分だ!
窓際賊10は、2016年7月末までじゃなかったのかよ? 
ユダ金一派の罪黒(マイクロ)ソフト、いい加減にしろよ 

消しても消しても出てきたタスクバーの表示=【GWX・・・・】が昨日は出てこなくなって安心してたら、
今しがた↓画像が8/2PM8:00前にまた出てきやがった。
今まで我慢して記事にしなかったけど、今回ばかりは簡略ながら記事にします。
とてもじゃないけど、サービスとは言い難い! 犯罪だ!
私以外にも、迷惑している方がまだいるんでしょうね?

イメージ 1