庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不正選挙暴露ゲスト自民党堺市議Y氏登場リチャード・コシミズ2016.8.6大阪定期講演会USTREAM編

テーマ
【今が日本史上最悪の時です。だが、暗闇に一筋の光が差しています。】

日本の不正選挙表面化は、ロシアのメディアや政府&アメリカ大統領トランプ候補などを筆頭に外国から追及拡散されつつあるとの事です。
と同時に、日本でも新たに全国的な不正選挙行政訴訟が提起されています。

不正選挙行政訴訟もおこしている自民党堺市市議会議員Yさん(=Aさん)の動画記事は、
2016/7/12(火) に
として、国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」 より引用の既出です。  編集 とけちゃま人



USTREAM後半画像 42:19のY氏
You Tube 視聴回数55,000回超になったAさん(=Yさん)
YouTubeタイトル                    
 160709 【ダイジェスト版】            
大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさん
インタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者)


RK大阪定期講演会2時間の前半は、頻繁にある工作員の妨害により、音声が全く聞こえませんが、音声回復した後半からYさん(=Aさん)が登場します。
毎度のことながら、後日画像&音声編集された解りやすいyou tube 編がアップされる予定ですが、早めにご覧になりたい方は、
You Tube の独立党動画 再生リスト や RKブログ を常にブックマークしてみて下さい。
↑リチャードコシミズ講演会動画は、すべて消されました。
 新たにアップされた You Tube は、左上画面から追加表示されます。

音声妨害された動画の確認は、http://www.ustream.tv/recorded/90306300 
RK大阪講演会1 (USTREAM前半 です。 ↑これも消されました。
をアップしました。前半動画の音声も復活しました。 ……2016.08.18加筆修正

YouTube動画のみ、抜粋
2分割個別再生
2016.08.06 大阪定期講演会 1/2 リチャード・コシミズ
2017/09/05 に公開


2016.08.06 大阪定期講演会 2/2 リチャード・コシミズ
48:24 https://youtu.be/0xU5NecFZMw 
2017/09/05 に公開


未編集ですが、↓は音声視聴できます。 39分あたりからYさんに質疑コーナー
リチャード・コシミズ2016.08.06大阪定期講演会 USTREAM後半 50:24
↑消されました。