庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

You Tube編 7/30リチャード・コシミズ山口県萩講演会/ベルリンの壁崩壊のような大変革襲来

都知事選不正選挙2回目当日の7/31(日)だったので、2016/7/31(日) 午前 8:50に緊急アップしていた
ベルリンの壁崩壊のような大変革襲来7/30リチャード・コシミズ山口萩講演会Ustream編 未編集
You Tube 連続再生編集完成版になります。

講演会で使用された一部の画像 : ②番目の画像↓だけ 2016/7/29(金)記事 より引用
イメージ 1 イメージ 5
各画像は右下ボタンで拡大 ↑

イメージ 2 イメージ 4

イメージ 6 イメージ 3



 リチャード コシミズが7月30日に萩市内で講演会を行いました。
動画は、8つに分けています。
日本の政党や労働組合、市民団体が取り上げられない、理解ができないことが講演会で明らかにしています。
 講演会は、
②日本における犯罪の欺瞞性
覚せい剤使用による特徴
④ロシアリオオリンピック代表のドーピング問題への圧力
北朝鮮の粛清事情
衆議院東京10区補欠選挙の予想
鎌倉市役所の垂れ幕掲示事件
ポケモンGOの流行の終わり
相模原市福祉施設での刺殺事件の真相
⑪安倍首相の経済政策とリチャード コシミズの経済政策の違い
を説いています。


 講演会開始前の輿水さんの替え歌余興(カラオケさんぽシャブ憎)は、連続再生You Tube 編の完成時にアップされるか?は解りません。
山口萩講演会Ustream編 で記述したのですが、どこかの工作員に削除されたようです。
当方で誰とは言いませんが、替え歌:覚醒剤♪シャブ憎が大変ご都合が悪いようですね。