庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米国1%支配層の飼い犬:安倍政権による沖縄高江いじめ(ツイッター動画)

2012.12.16衆院選から始まって合計3回の国政選挙を米国式不正選挙で当選し続けた統一北朝鮮教会自民党清和怪安倍政権
日本は、駄目リカ1%支配層ハザールユダヤシオニストと飼い犬北朝鮮カルトの統一教会創価学会に乗っ取られています。
つまり、駄目リカ1%による似非日本人傀儡政権です。
与野党問わず多くの議員が所属する(似非名称)日本会議の後ろ盾である宗教の黒幕カルトは統一教会です。
マスゴミも乗っ取られていてホントの事は中々漏れてこないので、ぼちぼち背後関係にも気付きましょう。 マスゴミ支持率も、盛りに盛って粉飾しております。
そもそも統一教会祝電マンの安倍壺三不正選挙偽者総理一派に、米国1%支配層のために、沖縄を筆頭に日本を支配する権限などどこにもない! 
とっとと、日本から宇宙にでも出ていけ似非日本人(在日朝鮮3世世襲議員)!
最後は、チャウセスクの刑じゃい。

本題

世の中の動き、伝えます。国内編(随時更新) 2日遅れのツイートです。↓

【高江】高江に向かうトラック10台ほど パトカーに先導され ゲートには15~20分程で到着か 配信 https://t.co/XtlE0xNF3D pic.twitter.com/wmmHwgby7e 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/766464925023645696/pu/vid/480x360/CnpGzFXDPLaAluI2.mp4 



尖閣念頭に新型ミサイル 5兆1685億円で防衛費過去最大要求 (産経新聞) sankei.com/politics/news/…



甘利氏と秘書2人の不起訴が検察審査会の議決を経て確定した。これほど明白なワイロを立件できないんじゃ、もはや特捜部も検審もいらないね。官邸の意向に沿って蠢いた黒川官房長が事務次官に昇格なんてふざけた話だ。社会新報8月17日号pic.twitter.com/0PxARe8iMf

イメージ 1




RT @globalsoundnet: 沖縄高江で、警察のカメラは 顔認証して個人の特定をしています、もちろん違法行為です判決でています配信感謝#高江 ( #IWJ_okinawa1 #IWJ沖縄 高江cas.st/11c91730 )



宮古島で防衛議員連盟発足へ 保守系市議ら参加 - 沖縄タイムス

保守系議員、国防意識の普及・啓発などに取り組む。