庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

弁護士:生田暉雄(てるお)先生を攻撃するのは裏社会です④

副題 ( 今回から本題と副題を入れ替えます)
裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです④

生田弁護士「デッチアゲ懲戒事件」の経過とお願い-愛媛
のつづきになります。

 嵌められた同シリーズの冒頭は、何度もしつこく同じコピペを貼り付けますので、見飽きた方はいきなり本題へどうぞ

You Tube 最高裁に米国国旗が棚引く!安保法案の成立を導く米国最高裁長官の司法乗っ取り

●CFR(外交問題評議会)の手先である日米合同委員会や創価学会
に乗っ取られた司法と闘う生田暉雄(てるお)弁護士/元大阪高裁判事

 イメージ 1

誤解を招きやすい市井信彦氏の【弁護士自治を考える会】(旧・弁護士と闘うブログ)は、少しは香川弁護士会創価裏社会の背後関係にも触れてほしいです。
【生田暉雄(てるお)】でググると、いきなり検索トップページに生田暉雄弁護士(香川)懲戒処分の要旨 4回目/5回目【弁護士自治を考える会】(旧・弁護士と闘うブログ)が出てきます。 
頭にyahoo を付けてググる、又は yahoo blog を付けてググると、更に7回目懲戒処分も含めてもっと沢山出てきます。
検索キーワード次第では、日々坦々さんや杉並からの情報発信さんなどのデタラメ懲戒処分に対する反論ブログが後から続いています。
悪徳弁護士ばかりなのは多いに認めますが、当方では創価裏社会と闘う生田先生の動画記事を連載してきただけに、誤解を招く懲戒処分に偏ったブログは酷い
もっと酷いのは、工作員が何度も記事やコメント欄で引用悪用していることです。
誰とは言いませんが!

(↑一度消されて違う動画サイトに貼り替えましたが、再度消されるかもしれません?)
に出演されていて、当方でも評価していただけに、とても残念でなりません。

当方とけちゃま人は過疎ブログですが、タイトルを若干修正しながら反論記事を連載します。 【弁護士自治を考える会】さんブログにコメント欄がないもんでね!



編集 by 
本題

生田先生を攻撃するのは、裏社会です!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_87.html 
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.04.30修正更新
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201608/article_87.html 

作成日時 : 2016/08/18 17:16 コメント 7

生田先生を攻撃するのは、裏社会です!
裏社会が、お得意の汚い、卑しい手口で正義を押しつぶそうとしている!
創価に飼われた弁護士会幹部よ、絶対に許さない!


――――――――――――
2016/08/18 09:20 
peco

生田さんは、裏社会にとっては脅威です。
なぜかというと、創価学会から虐められている高倉良一教授の弁護人であり、池田大作さんに訴訟能力があるかどうかを問う裁判を起こしているからです。

創価学会池田大作名誉会長の「訴訟能力」を問う新たな裁判について…生田暉雄弁護士10-20-2014 5:24

消された埋め込み動画跡地

5:24 
「日々坦々」チャンネル 2014/11/07 に公開
参照ブログ:白バラ通信 パンドラの箱
創価学会池田カルト一派の悪行シリーズ その86
  昨日11月7日に、大野恒太郎検事総長内容証明郵便で発送した「告訴状」の本文をご紹介させて頂きます。…………略

埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.09.21
 消された5:24動画が見つからないので、長時間動画になります。

【偽装社会】S学会は日本占領の黒幕 刑事捜査、刑事裁判、民事裁判、行政裁判も乗っ取られた 生田暉雄元裁判官

再び消された埋め込み動画跡地

例によって、著作権侵害の言いがかり

1:50:59 https://youtu.be/dkVul_Y_yU4 
 2偽装された社会の本質を見抜こう ←アカウント停止妨害
 2016/10/01 に公開

消された埋め込み動画の貼り替え修正更新2回目‥‥‥2018.11.08

YouTubeタイトル
【偽装社会】S学会は日本占領の黒幕 刑事捜査、刑事裁判、民事裁判、行政裁判も乗っ取られた 生田暉雄元裁判官 以下のリンクで世界と日本の闇構造が

4:37:44
(1:50:59) https://youtu.be/_chRqlFvh8Y 
1:50:59以降は、同一動画の重複再生
 Jeff Marsh 
2018/02/23 に公開


■生田弁護士は3年前にも業務停止処分されたのですが、このとき弁護士会懲戒請求をしたのは、元南国市議の澤田幸子という人でした。
【山崎塾】山崎康彦さんの杉並からの情報発信です
(香川県弁護士会は昨日8月30日生田暉雄弁護士に対して1ヶ月間の業務停止処分を言い渡した!)

2013/8/31 14:49 放送
イメージ 2
53:35 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/18731764

■日々坦々さんのブログ記事

(現役学会員で国立大教授である高倉良一氏が創価学会と池田名誉会長による「池田大作健全説」は詐欺行為以外の何ものでもないと訴える!)

↑上記既出の埋め込み You Tube 5:24 

■山崎康彦さんのブログ記事


高倉良一香川大学教育学部教授氏
創価学会にとって不都合な人間は最悪の場合には自殺などを装って殺害されると考えたのです】【朝木明代東村山市議転落死事件】の真相暴露は創価学会=公明党にとって致命傷となるだろう!

2013/6/25 13:48 放送
イメージ 3
54:29 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/14593998 

――――――――――――

2016/08/18 14:44
砂頭巾

●生田暉雄弁護士よる[最高裁の裏ガネ問題と日本の裁判制度]のお話は主権者国民が知るべき基本中の基本!
杉並からの情報発信です

生田弁護士講演会①~⑤ 街カフェTV(藤島利久氏)Twitcasting.Tv
You Tube に、2分割にまとまった同一動画があります。
2012.06.10 藤島利久 / 最高裁裏金/生田暉雄弁護士①
30:00 https://www.youtube.com/watch?v=WSrOYC50jXk 

2012.06.10 藤島利久 / 最高裁裏金/生田暉雄弁護士②
1:14:38 https://www.youtube.com/watch?v=RGVVqEjAVNc 



高倉良一氏と生田暉生弁護士をゲストに【インタビュー&トーク】テーマ『創価学会を新たに提訴した訴訟について』【YYNewsLive】

生田暉雄弁護士【新たに創価学会を提訴した裁判について】
イメージ 4


Japan昨日の【インタビュー&トーク
での生田暉雄弁護士の主な発言!【YYNewsLive】
2014/1/11 15:04放送 
イメージ 5
55:55 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/33246997 


創価学会の闇を追及する生田弁護士を懲戒する香川弁護士会は、総体革命がだいぶ進んでいるようです。
創価学会は[天下取り]のために学会員を裁判官、検事、弁護士、裁判所書記官に送り込んでいる!
杉並からの情報発信です

↑上記既出 2012/6/10 ライブ
↓ 〃 既出
You Tube に、2分割にまとまった同一動画があります。
2012.06.10 藤島利久 / 最高裁裏金/生田暉雄弁護士①&②

――――――――――――

 内 容                             ニックネーム/日時 

朝鮮カルト創価も救いようがないクズですね。
分裂騒動があって少しはまともな揺り戻しでも起きたかなと期待していたんですが。
香川弁護士会だけが特別なケースとも思われません。
裏社会の為なら法律も無視する法律家。
こんなクズカスが全国に跳梁跋扈しているのかと考えるとこの国も末だな、と思います。
もっともこれだけ躍起になって生田先生やリチャードさんを攻撃してくるというのは、奴らもあっぷあっぷなんでしょう。
やり方も露骨で杜撰だし。万倍返しで自爆してもらいましょう。
正義が素直に具現する日本国再生の為に尽力する国士の動きを封じようとするユダヤ裏社会の国賊どもが一日も早く駆除されんことを。
ブランチ
2016/08/18 20:23

創価に飼われた弁護士

隠れた「植民地運営」において、創価学会」という団体は、何者にも「代え難い」存在だと、CIAは、思っているだろう。

単なる「利用価値」としての、多くの「学会員」の哀れは、ソフトパワー戦略に嵌った、B層の「代表例」でしかない…

捻れた「戦後」から、脱却せねば「地獄」であろう。
ぷち
2016/08/18 20:35

独立党員はただちに《T-POINT》を退会すべし。
狙われます。
Elint
2016/08/18 20:56

元幕僚の池田整治氏は、池田豚作が2012年2月2日に慶応病院で脳腫瘍により死亡とはっきり発言されております。
これは面白くなりましたね。
まずは情報拡散。
ネットで大炎上させましょう。
2016/08/19 08:36

四国も伊方原発再稼働や、いろいろ。。。
粗~か倒逸パソナ淡路島に、ジェイコブ・ロスチャイルド娘の屋敷・・・
ロスチャイルド家と徳川家が東京演奏会
徳川家の宗家を継ぐ立場にある徳川家広氏と、欧州系国際金融資本として知られるロスチャイルド家の中でも英国系のファミリーの一員であるバロネス・シャルロット・ドゥ・ロスチャイルド女史

歴史ミステリー 関ヶ原の戦いの黒幕はエリザベス女王だった?

代官山蔦屋TSUTAYAの2FカフェAnjin

英ウィリアム王子の2月26日からの初来日を記念・蔦屋

デンマークのフレデリク王太子夫妻、代官山 蔦屋書店を訪問

第3回ANJINサミット/三浦按針祭観桜会

寺島宗則伯爵家 政治家

江戸藩邸図 薩摩伊予松山
2016/08/19 11:18

裏社会と言う言葉を聞いただけで気持ち悪くなります。 私だけでしょうか?
2016/08/19 19:25

コシミズさん生田さんおめでとうございます。
最強コンビ認定されてるんですよ。
お墨付きの正義の方達が輿水さんと生田さんなんです。
独立党員そして読書よ今こそ力を一つに‼応援団結成🔥
ネギトロ
2016/08/19 21:53