庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

度重なる工作員8/27リチャード・コシミズ名古屋講演会USTREAM編

講演会テーマ【工作員
画像未編集のUSTREAM編は、2分割です。

毎度のことながら、後日画像&音声編集された解りやすいyou tube 編がアップされる予定ですが、早めにご覧になりたい方は、
You Tube の独立党動画 再生リスト や RKブログ をブックマークして常にチェックしてみて下さい。
新たにアップされた You Tube は、左上画面から追加表示されます。
アップしました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016/9/3(土)修正更新

You Tube 編はまだアップされてないようです。
先日8/20から2週続けての講演会になったので、製作スタッフの手がまだ回らない可能性がありますので、ご了承のほどお願いします。
→アップ済みでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2016/9/3(土)修正更新

動画1/2 スタート~08:25 講演会準備
動画1/2 08:25~講演会開始
リチャード・コシミズ2016.08.27名古屋講演会USTREAM 1/2 1:13:24

動画2/2は、30秒後にスタートします。
リチャード・コシミズ2016.08.27名古屋講演会USTREAM 2/2 52:19