庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中国漁船数を盛りに盛った捏造画像で尖閣危機を煽っているのはユダ金の飼い犬ですか?

尖閣危機を煽っているのは、ネオコン戦争屋:米国1%支配層ハザールユダヤ国際金融資本の飼い犬ネトウヨ一派ですか?
正力松太郎CIAゴミ売り新聞&統一教会不治惨刑新聞が御愛用のネトウヨさん達が、中国漁船の数を捏造してまで盛りに盛ったんですかね?w

答え↓以降に出てくるツイート 8月7日 & 8月10日 も確認してみて下さい。


ネットゲリラさんの画像が基ですが、
調査されたアメーバブログゴーストライポンさんより
編集   

(尖閣)危機を煽っているのは誰なのか
2016年08月08日(月) 
元記事は、ネットゲリラさん

画像①
イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

尖閣に中国の武装漁船が大量に押しかけている、というんだが、その証拠写真としてネットに出回っているのが上記の写真なんだが、クリツクすると大きくなるので確認していただくと、合成だというのがすぐに判明します。
そもそも、広大な海で、この間隔で船がひしめき合うという状況は考えにくい。 ヨットレースのスタートはこんな感じだが、あちこちでぶつかり合ってますw さて、このインチキ合成写真を作って配布して、危機を煽っているのは誰なのか?

調査↓

画像②
イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑

↓ 拡大 ピントが、バラバラ=合成
画像③
イメージ 4
各画像拡大ボタン ↑

間違い探し。瓜二つがありますね(笑)

画像④
イメージ 5


嘘くさい記事ですね↓
抗議するようなことなのに、現場写真どこよ?

ロイターの画像で検索すると、「中国 サンゴ」とでてきますね(笑)


尖閣周辺に約230隻の中国漁船、武装した海警船も
2016年8月6日 ロイター

http://jp.reuters.com/article/chinese-vessels-senkaku-idJPKCN10H06M 
画像⑤
イメージ 6
[東京 6日 ロイター]- 外務省は6日、東シナ海尖閣諸島(中国名:魚釣島)の接続水域で中国の漁船約230隻と海警局の船6隻を確認し、中国側に抗議したと発表した。これほどの多くの中国漁船が同接続水域に入るのは異例。海警局の船のうち、3隻は武装しているという。

外務省のアジア大洋州局長は同日午前、在日中国大使館の公使に対し、領海内に入らず、接続水域からも退去するよう求めた。
さらに、一方的に緊張を高める行為だとして強く抗議した。

日本が中国に抗議をするのは2日連続。
前日は中国の漁船と海警船が同時に尖閣周辺の日本の領海内に入ったとして、外務省の事務次官が中国大使を呼んで抗議した。

尖閣諸島をめぐっては、日本側は領土問題は存在しないとの立場を取る一方、中国側は領有権を主張している。



答え↓



ぱら⚓みり(準軍事組織研究) @paramilipic 
8月7日 
【注意喚起】
尖閣の現在の状況として実際とは異なる画像が流布されています。

画像⑥ 1枚目は2014年の小笠原サンゴ密漁の際に作られたコラージュ画像
イメージ 1

画像⑦ 2枚目は2011年に韓国近海で操業する中国漁船。
イメージ 7

画像⑧ 3枚目は2012年に浙江省から出漁する中国漁船
イメージ 8


ぱら⚓みり(準軍事組織研究) @paramilipic 8月7日 
1枚目のコラージュ画像は2014年の小笠原諸島周辺の中国漁船サンゴ密漁の際に海上保安庁が伊豆諸島須美寿島周辺で撮影した画像を加工したもの。
画像⑨
イメージ 9


他のツイート読むと、元画像は、海上保安庁ではなく読売が撮影とあったが、似たようなものです。
危機を煽っているのは誰なのか?
ネオコン戦争屋です。



名もなき投資家♥٩(ˊᗜˋ*)و @value_investors 8月10日 
本当に対外危機があるなら総理大臣が2度目の夏休みなんて取ってる余裕ないんですよ。
夏休み取れるくらい実は対外危機はないんです。
それに天皇生前退位を直接的言及は避けながらも国民に語りかけたわけで、そんな最中皇室典範の議論もないまま2度目の夏休みだなんて随分余裕ですよね。

イメージ 10
イメージ 11