庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

生田先生が、香川弁護士会による業務停止処分の撤回を求めて、日弁連に異議申し立てをされました⑥

副題 ( 前回④から本題と副題を入れ替えています)
裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです⑥

生田弁護士「デッチアゲ懲戒事件」の経過とお願い-愛媛
弁護士:生田暉雄(てるお)先生を攻撃するのは裏社会です④ 
(裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです④
↓この分析、事実なら、今回の生田てるお弁護士【業務停止】は無効ということになる⑤ 
(裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです⑤)
のつづきになります。


 嵌められた同シリーズの冒頭は、何度もしつこく同じコピペを貼り付けますので、見飽きた方はいきなり本題へどうぞ

You Tube 最高裁に米国国旗が棚引く!安保法案の成立を導く米国最高裁長官の司法乗っ取り

●CFR(外交問題評議会)の手先である日米合同委員会や創価学会
に乗っ取られた司法と闘う生田暉雄(てるお)弁護士/元大阪高裁判事

 イメージ 2

誤解を招きやすい市井信彦氏の【弁護士自治を考える会】(旧・弁護士と闘うブログ)は、少しは香川弁護士会創価裏社会の背後関係にも触れてほしいです。
【生田暉雄(てるお)】でググると、いきなり検索トップページに生田暉雄弁護士(香川)懲戒処分の要旨 4回目/5回目【弁護士自治を考える会】(旧・弁護士と闘うブログ)が出てきます。 
頭にyahoo を付けてググる、又は yahoo blog を付けてググると、更に7回目懲戒処分も含めてもっと沢山出てきます。
検索キーワード次第では、日々坦々さんや杉並からの情報発信さんなどのデタラメ懲戒処分に対する反論ブログが後から続いています。
悪徳弁護士ばかりなのは多いに認めますが、当方では創価裏社会と闘う生田先生の動画記事を連載してきただけに、誤解を招く懲戒処分に偏ったブログは酷い
もっと酷いのは、工作員が何度も記事やコメント欄で引用悪用していることです。
誰とは言いませんが!

(↑一度消されて違う動画サイトに貼り替えましたが、再度消されるかもしれません?)
に出演されていて、当方でも評価していただけに、とても残念でなりません。

当方とけちゃま人は過疎ブログですが、タイトルを若干修正しながら反論記事を連載します。 【弁護士自治を考える会】さんブログにコメント欄がないもんでね!



編集 by 
本題

生田先生が、香川弁護士会による業務停止処分の撤回を求めて、日弁連に異議申し立てをされました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201609/article_14.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.03.03
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201609/article_14.html 
作成日時 : 2016/09/01 21:37 コメント 6


イメージ 1
拡大ボタン ↑

裏社会が追い詰められて、半狂乱で言論封鎖に走っています。
「本物」だけが狙われます。

生田先生が、香川弁護士会による業務停止処分の撤回を求めて、日弁連に異議申し立てをされました。

長文なので、冒頭部分の画像のみ、とりあえず開示します。
(全文は、別途アップロードします。)

今後、我々の支援を以て、裏社会の悪行を跳ね返しましょう。
裏社会に多大なる「逆効果」をプレゼントいたしましょう。
諸氏の全面協力を求めます!



 内 容                             ニックネーム/日時 

香川弁護士会には、抗議をしましたよ。
この次は、日弁連に講義することになるのかな?

姑息な真似をせず、国民に発表しなさいよ。
我が国は自由ではありません。
アメリカに間接支配されていますと!
都わすれ
2016/09/01 23:43

日弁連からの返答もRKブログにアップされるでしょうし、
名古屋のインチキ裁判の進捗についても、訴状そのものはアップしないものの、裁判所が公正な判断をするか否かがブログ記事に発表される見込み・・・、
事実が明るみに出るのを嫌う裏社会としては、どうしても阻止したいはず。
Biglobe運営としては裏社会の命令に従うほかないのでしょうね。
コシミズ先生が抜けたら、Biglobeの閲覧者数は半減しますよ。
(K)(F)(C)
2016/09/02 06:08

香川弁護士会は生田先生への処分を撤回しないのですね。
香川法痴士会に名前変えたら?
私に出来る事でしたら協力させていただきます。
もみじ
2016/09/02 06:42

異議申し立てをされて何よりです。
良かったです。
生田先生には応援します。頑張ってください!
出図
2016/09/02 07:29

生田先生、コシミズさんと知り合ったお陰でこの度の様に攻撃されますが、そんな事は今までも「幾多」もあったでしょうから
……逆に善い意味で超有名になりましたね!!

もう、お一人で闘わなくても、心を寄せてくれる仲間が大勢出来ましたョ。
仕事のご依頼も、これからジワジワと増えるのでは~~と密かに喜んだりしつつ、応援しております。
いもへぼらっく
2016/09/02 08:43

俺たちも
 しょせん一味と
  便誤士会 
2016/09/02 12:21

>多大なる「逆効果」を

司法は、行政権から形式的に、独立していますが、
実際には、警察機構も含めて、「骨抜き」にされています。
だからこそ、真に「骨のある」人物は、「疎外」されるのでしょう。
「無責任動物」たちに、「棲息場所」を、与えない…
「絶滅種」に、すべきです。
ぷち
2016/09/02 17:55


↑以上は、2016.09.07以降は見れなくなります。
移転先→Wordpressブログの運用を開始します。 2016/09/05 10:21