庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

エコノミストも警鐘 …市場騒然“超円高サイン”が点灯中(日刊ゲンダイ)

イメージ 1 イメージ 2

世界中でテロや戦争経済をやらないと似非基軸通貨ドル防衛もNWOイスラエル帝国建設計画もできなくなった駄目リカ1%支配層のハザール国際ユダ金マフィア。
金や物を横流しなんて、そのそも実体経済じゃないし、ドルは紙くず同然が本来の姿です。
ガソリン大飯喰らいですぐに壊れるアメ車の似非大国なんかよりも、日本は元々世界に冠たる技術大国だから、円高が当たり前。
創価と統一カルトが乗っ取りしたオウムテロ/911ブッシュ政権内部犯行自作自演テロ/311海底核爆発駄目リカ&イス笑エル合同テロ/米国式衆参不戦選挙がなかったら、とっくの昔に1ドル¥50以下になってたとしても不思議じゃない。
昔と違い今はネット時代だから、またまたすぐにバレますよ。
それでも懲りずに、まだドル防衛テロをやりますか? 1%支配層のユダ金さん!
傀儡の在日朝鮮3世マイノリティー反日安倍晋三&日銀売国奴の腹黒田!
駄目リカに日本資産の年金/郵貯簡保その他諸々をカツアゲ&貢ぎ続けて、貧困になった日本国民にとって、円高の方が健全なのに、円高対策だと?
♪馬鹿言ってんじゃないよ~



本題

エコノミストも警鐘 …市場騒然“超円高サイン”が点灯中(日刊ゲンダイ) 
2016年9月5日 17件のコメント
「超円高」がやってくる?
なんだ、73円ですか。 適正水準の65円にはまだ遠いですね。
それでもインパクトは大きいでしょう。
株価暴落で大混乱がおきる?
それこそ待ち望んでいた事態です。
マネーゲームが終焉すれば、1ドルは65円です。
そんな事態を「正常化」と言います。

―――――――――――――――
冨永 俊史
2016/9/5 07:33

【08年並みの円高(上昇率29.0%)となったら、1ドル=73円レベルだ】

エコノミストも警鐘 …市場騒然“超円高サイン”が点灯中

金融市場で不気味な囁きが広がっている。
 「超円高のサインが点灯したといわれます。
米の利上げ観測で、このところ円安に振れていますが、週明け以降、円高に逆戻りする危険性があります」(市場関係者) 米FRBのイエレン議長が利上げに前向きな発言をしたことで、ここ1週間ほど円安傾向が顕著だ。
発言前は1ドル=100円前後だったが、2日は103円台半ばまで下落した。 

(中略)

 「米利上げ観測が遠のいたら、一気に円高へ振れ、株安になりかねません。いまは、その危険性をはらんだ危うい相場なのです」(第一生命経済研究所首席エコノミストの熊野英生氏) 08年並みの円高(上昇率29.0%)となったら、1ドル=73円レベルだ。日経平均は4割下落で、1万1070円となる。 
戦慄の相場が到来するかもしれない。

―――――――――――――――