庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ヒットラーの娘:メルケル首相の政党、その地位を失う

イメージ 1 イメージ 2

駄目リカ1%支配層のハザールユダヤ国際金融資本(ユダ金マフィア)に、更なるダメージを与える国家破綻ドイツのメルケル指示率。
やはり、在日朝鮮マイノリティー3世の米国式不正選挙傀儡偽者総理安倍晋三がいる日本が、世界で最後の属国となるんでしょうか?

2016/9/5(月)当方記事
・・・実録映画【日独裁判所物語】のように、同じ敗戦国でも、日本とドイツでは情報格差&市民格差もまだまだか?



本題

メルケル首相の政党、その地位を失う(SPUTNIK) 
2016年9月6日 4件のコメント
ヒットラーにそっくりのメルケル独首相、支持を失い、窮地に。
「1%のための政治」を拒絶するドイツ国民が、始動し始めたのです。
民族主義の台頭。 グローバリズムの終焉。
独逸もEU離脱に向かうのでしょうか?
ドイツ銀行の「ていたらく」が、それに拍車をかけるか?

―――――――――――――
冨永 俊史

メルケル首相の政党、その地位を失う
sputnik

メクレンブルク・フォアポンメルン州議会選挙でメルケル首相率いる与党キリスト教民主同盟が19%の得票で3位に後退している。
出口調査のデータをもとにBBCが伝えた。

首位は30.5%を得票したドイツ社会民主党、次は31%の「ドイツのための選択肢」。

メルケル氏は1990年のメクレンブルク・フォアポンメルン州議会選挙に勝利したことで議員となった。
この地方の議会選挙は連邦議会選挙の先行きを占う最重要の選挙とされる。

ガーディアン紙は、ドイツ与党内の不一致は熟しており、党内に政治的反対派が出現する余地が生まれている、と報じた。
(2016年9月5日)

―――――――――――――