庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

富谷町の勇士に、旧BIGLOBEリチャードコシミズブログを再現いただきました!




イメージ 1

本題

「富谷町の勇士」に、旧BIGLOBEブログを再現いただきました! 
2016年9月6日 7件のコメント
富谷町の勇士」に、旧Biglobeブログを再現いただきました!

ほかでも【旧ブログの閲覧専用サイト】を立ち上げ中ですが、まずは、裏社会の【削除攻勢】を蹴散らすことができたかと思います。
RK独立党は、無敵です。 Y氏に感謝!

―――――――――――――――――
富谷町 Y

試験的にワードプレスで作られたようですが
私も作ってみました。こちらです。
これで本格的にする場合は、過去ブログ記事で
容量的に満杯なので、もう一つ無料サーバー (3つめ)を借りてURLも変わるこ
とになります。
有料(月900円)だったら一つで済みますが^^
現在過去ブログ記事だけで1ギガバイトを越えるので2つのサーバーに分散しています。
過去ブログ記事のアップ作業が大変でしたがやっと終わりました。
このサイトはまだ試作品ですのでご了解ください。
ホームページとブログがミックスしたような形です。
ブログの記事は前のようにタイトルと一部がトップページに複数表示され
コメントもつけられるようになっています。
これを使ったほうが早いと思います。
で教えながらやるのは非常に大変だと思います。

8000枚のちらし配布も完了し、9月の町議会で取り上げられるか
楽しみです。
もしも取り上げられなかったら、将来に期待をもつことにします。

―――――――――――――――――