庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

トランプ氏:FRBは偽りの経済を構築したとの考えを示す

イメージ 1

トランプには、言いたい放題でホントの事をバラされ続けるハザールユダヤ国際金融マフィア!
1%支配層のユダ金は、ここまで来なくともととっくにお手上げのはずなんですが、なかなか往生際が悪いもんですの~
最後の属国日本の傀儡安倍一味が、日本国民資産を貢ぎ続けるからユダ金が長らえる。
民主党のイオン岡田も、国会中継でプロレス興行の負け役大根役者!
もっと酷い:後ろから前原は、部落解放同盟の元青年部長&朝鮮カルト創価学会池田大作(ソン・テジャク)の息子&松下修道塾のホモ&自民党清和会のスパイ
自民/公明だけじゃなくて、民主党も維新も既成政党は全部腐ってます。



本題

トランプ氏:FRBは偽りの経済を構築したとの考えを示す 
2016年9月6日 7件のコメント

イメージ 2

トランプ氏、ホンモノだからこその発言です。
FRB金利を低水準に維持することで、他の全てが落ち込まないようにしている」
「米経済はかなり見せ掛け」
米経済の崩壊を阻止するためのFRB金利政策は、結局、米国経済を救わない。
一端、1%支配をぶち壊して再生すべきと示唆するトランプ氏は、まさに世界の救世主であると見ます。
あまりに支持率が上がってきたので、1%隷属メディアもトランプ優位を報道し始めたようですね。ただし「僅差」ですけれど。実際のトランプ支持は70%以上でしょうに。

―――――――――――――――
冨永 俊史

【トランプ氏:FRBは偽りの経済を構築したとの考えを示す】

◆米経済は偽り、金利いずれ変更必要=トランプ氏 (ロイター)
共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏は、米連邦準備理事会(FRB)は偽りの経済を構築したとし、金利は変更されるべきとの考えを示した。
遊説先のオハイオ州で述べた。
トランプ氏は9月米利上げの可能性をめぐり記者団からコメントを求められ、「FRB金利を低水準に維持することで、他のすべてが落ち込まないようにしている」とし、「米経済はかなり見せ掛け」と答えた。
その上で「金利はいずれかの地点で変更される必要がある」とし、「唯一力強いのは、人為的な株式相場だけだ」と話した。
トランプ氏はこれまで、オバマ米大統領を支援するために低金利政策を行なっているとして、FRBを批判したことがある。
(2016年9月6日)

―――――――――――――――