庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

<北方領土問題>ロシア大統領「旧ソ連は返還するつもりだったが、日本が拒否した」―中国紙

イメージ 1



<北方領土問題>ロシア大統領「旧ソ連は返還するつもりだったが、日本が拒否した」―中国紙 
2016年9月7日 9 コメント

北方領土を返還されてしまっては、日ロ関係が良くなってしまうので、日本の宗主国ユダヤ米国の命令で、返還を拒否した。
日本は、敗戦以来70年間、ずっと、米国金融ユダヤ人の支配する属国です。
日露フィクサーだったがゆえに嵌められて、冤罪で投獄された鈴木宗男さんも、今では、権力に恭順して統一教会CIA自民党とべったりのご様子です。
日本を独立させるには、米国1%勢力の「駆除」が絶対に必要です。
それが実現した暁には、国会の与野党議員の大半が駆除されて姿を消しますが。

――――――――――――
とくお
2016年9月7日 4:36 AM 編集

北方領土問題>ロシア大統領「旧ソ連は返還するつもりだったが、日本が拒否した」―中国紙

2016年9月6日、中国日報によると、ロシアのプーチン大統領は5日、北方四島について「旧ソビエト連邦ソ連)が日本へ返還を打診したが、日本は拒絶した」と述べた。

中国浙江省杭州市で開かれた主要20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)終了後の記者会見で述べた。
大統領は「経済、安全保障、人道関連の問題がなお存在する、われわれは重点的に注目していきたい」と語った。

――――――――――――