庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

『安倍首相 脱税との戦いの先頭に』立つわけないだろうが、この男が。

もういい加減、聞き飽きた!
米国1%支配層ユダ金マフィアの傀儡=衆参3度の不正選挙偽者総理
嘘しかつかない安倍ヨン晋ちゃん

今回の記事は、なんだなや~?
ロシアのスプートニクさんの情報はいつも鋭いとこ突いてると思ったけど、誤解を招く記事ですよ~
んだもんだから、URLを貼りつけるだけにして記事のコピペはしませんよ~だ

イメージ 1 イメージ 2



『安倍首相 脱税との戦いの先頭に』立つわけないだろうが、この男が。 
2016年9月7日 3件のコメント 9月7日 8:45 AM 時点

脱税三昧で自分たちだけいい思いをしてきた裏社会の広告塔、安倍マイノリティー晋三が、脱税との戦いの先頭に立つ?
何かの間違いでしょう。
パナマ文書隠蔽の先頭に立つとかの。
安倍に脱税問題を解決する気などさらさらない。
いつもの【スローガン】だけの詐欺商法。

――――――――――
なんかねえ
6時間

なんかねえ、絵面としては【する方の先頭】に見えるんだなあ

安倍首相 脱税との戦いの先頭に:
 @sputnik_jpより
――――――――――