庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

安倍偽総理:26日召集の臨時国会でTPP早期成立に全力を挙げる考え

イメージ 1 イメージ 2
拡大↑
3回もの米国式衆参不正選挙で当選させてもらった、ハザールユダヤ国際金融資本1%支配層の傀儡=偽者総理。
嘘しかつかない安倍ヨン晋ちゃん!
ジャパンハンドラ―一味や大げさプロパガンダ謙韓謙中で親米派ネトウヨとも、仲良子よしの統一教会日本会議の祝電マン安倍壺三


本題

安倍偽総理:26日召集の臨時国会でTPP早期成立に全力を挙げる考え 
2016年9月6日 4件のコメント
安倍首相、「ヒラリーが不正選挙で米大統領に当選した暁には、手のひらを返したようにTPPに賛成することになっているので、属国日本は、今のうちからTPP批准に強引に持っていくよう、マイケル・グリーンバーグ対日侵略軍司令官から厳命を受けております。」と表明。

うん、了解。


【安倍偽総理:26日召集の臨時国会でTPP早期成立に全力を挙げる考え】

◆TPP、早期承認に意欲=臨時国会で「アベノミクス加速」-安倍首相

安倍晋三首相は5日夜、中国・杭州で20カ国・地域(G20)首脳会議閉幕を受けて内外記者会見を行った。
首相は環太平洋連携協定(TPP)承認案・関連法案について、「成長戦略のカギであるTPPを停滞させてはならない。
できるだけ早く国会承認を得ることで早期発効への弾みとしたい」と述べ、26日召集の臨時国会で早期成立に全力を挙げる考えを示した。

首相は、臨時国会で総合経済対策を盛り込んだ2016年度第2次補正予算案と、消費税増税延期のための税制改正関連法案も早期成立を図る方針を強調。
内需をしっかりと下支えしていく。
秋の臨時国会は『アベノミクス加速国会』としたい」と表明した。

TPPに対する反対論が根強いことに関し、首相は「一定の決まったルールの中で、中小企業も海外展開に挑戦する可能性が広がる。
自由化は大企業や富裕層のみを豊かにするという誤解は解いていかなければならない」と述べ、国会審議でTPPの利点を丁寧に説明する意向を示した。
(2016/09/05-23:19)