庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

安倍晋三一族の『異常さ』とは対照的な【はなちゃんのみそ汁】山崎康彦ツイキャス編

イメージ 1 イメージ 2



ツイキャスと連動した山崎康彦氏の【杉並からの情報発信】ブログ記事
2018.01.25
①(再掲) 詩『安倍晋三とは?』
安倍晋三は、バカである。
安倍晋三は、きちがいである。
安倍晋三は、反社会的人格破壊者(サイコパス)である。
安倍晋三は、嘘つき常習者である。
安倍晋三は、無知の帝王である。
安倍晋三は、歴史の真実・事実を捻じ曲げる歴史修正主義者である。
安倍晋三は、民主主義を否定する極右ファシストである。
安倍晋三は、勝手に解釈変更して憲法を骨抜きにする憲法破壊者である。
安倍晋三は、【憲法改正】の美名のもと日本国憲法を亡きものにして戦前の【大
日本帝国憲法】に差し替えて【天皇軍事独裁体制】復活を夢想する愚 か者で
ある。
安倍晋三は、法律無視の無法者である。
安倍晋三は、国民資産横領の大犯罪者である。
安倍晋三は、米国のジャパン・ハンドラーズの操り人形。 日本国民を米国支配層に売り渡す売国奴である。
り世界平和破壊の軍国主義者である。
安倍晋三は、【世界金融恐慌】を誘導するロスチャイルド国際金融マフィアの工
作員であり国民生活破壊者である。
安倍晋三は、【大日本帝国】の復活を夢見る妄想偏執狂(パラノイア)である。
安倍晋三は、差別・排外主義者である。
安倍晋三は、100%税金で生活する寄生虫である。
安倍晋三は、弱者をいじめて喜ぶ無慈悲で残酷なサデイストである。
安倍晋三は、復讐の鬼である。
安倍晋三は、祖父岸信介の背後霊とりつかれた呪縛男である。
安倍晋三は、マザコンである。
安倍晋三は、苦労知らず・世間知らずのお坊ちゃんである。
安倍晋三は、コンプレックスの塊である。
安倍晋三は、自分は偉いのだと勘違している裸の王様である。
(終わり)
2015.5.28 作詩 山崎康彦
記事編集 とけちゃま人
 以上、①(再掲) 詩『安倍晋三とは?』 のツイキャスは、11:10~、
       ②詩『二人の母親』のツイキャス 24:15~は、動画の下に転載

 タブー無きネットジャーナリスト:山崎康彦氏のツイキャス録画更新状況は、

 2018/1/25 20:51
私が2015年5月と6月に書きブログで発表した詩『安倍晋三とは?』と『二人の母親』を今読み返すと、岸信介岸洋子安倍晋三の『寄生・権力家族ーの異常さ』と『フツーの家族のまともさ』がよくわかる!

 ②ツイキャス動画は、24:15~
②(再掲) 詩『二人の母親』 : 2015.06.06 作詩 山崎康彦
編集 とけちゃま人
戦争犯罪人を父にもち、米国CIAのスパイを父に持つ母親。】
●日本を米国の植民地にする条約を強行採決して成立させた首相を父に持つ母親。
息子に、嘘をつかない、欲深くならない、など人として最低限してはいけないことを教えなかった母親。
息子に、人との温かい交流や弱者への共感を教えなかった母親。
息子に、おじいさんの無念を晴らし、おじいさんができなかったことをやるのが孫のお前の義務だと教えた母親。
息子に、目的を達成するためには、嘘をつこうが、人を騙そうが、なんでもしても良いと教えた母親。
50年後の今、祖父と父親が残した遺産で首相となった息子は、母親に褒めてもらおうと、国家権力を使って、国民の99%を不幸にする悪政を何の躊躇もなく強行する最悪な反社会人となった。



一方で、安倍晋三の母親=安倍洋子(旧姓:岸洋子)とは対照的な
【5歳の娘を残して33歳の若さで乳がんで亡くなった母親。】

イメージ 5 イメージ 6
各画像拡大ボタン ↑

【5歳の娘を残して33歳の若さで乳がんで亡くなった母親。】
編集 とけちゃま人
娘は天から送られた宝物だから、十数年後にきちんと社会にお返しできるように、心をこめて育てなければならないと決意した母親。
娘は勉強もスポーツも何もできなくてもいい、人様に迷惑をかけることなく、元気で幸せに生きていてくれたら、それでいいと思った母親。
残された娘が困らないようにと、娘が5歳になったとき、朝ごはんの支度を任せることにした母親。
娘は今中学1年生。 毎朝父親のために母親から教わった味噌汁をつくり、家事全般をこなす。
娘は今、周りの人々への心遣いや、弱者への共感を敏感に感じる立派な社会人となった。
娘は今、亡き母親の教えを守り、亡き母親の生きる分も一緒に生きている。

(終り)