庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

映像編集版:裏社会のモンゴル八百長相撲鉱山利権RK大阪定期講演会2017.11.25

イメージ 1

相変わらずの八百長暴力相撲の偏向報道で、漁夫の利を得るのは、米国1%シオニストの傀儡=統一教会日本会議/朝鮮悪:安倍晋三一派。
挙げたらキリがないモリ・カケ・スパ・リニア……問題隠蔽のための偏向報道
ワイドナショーが主流なのか?
まだこんな報道に夢中になってる売国奴B層/愚民層がいるのか?
テレビは洗脳装置だと、何度も言ってんだろや!
だから、【テロビ】って言うんですよ。 B層にはわがるかな? わがんねだろうな!
あ~あ、ばっかばっかすぃ~

今回も、わざとスポーツ:格闘技に、カテゴリー登録してみました。
どの程度の割合で、B層/愚民層がいるのか?
高見の見物でもしてみましょうか。(笑)



2017/11/28(火)記事の中継速報版:
裏社会のモンゴル八百長相撲鉱山利権?RK大阪定期講演会2017.11.25 
を解りやすく映像編集された8分割連続再生版になります。

概要は、アカウント停止妨害で消された
中継速報版You Tube記事より転載。
講演会動画は、記事末尾です。
前半

・今マスコミが報道過多気味の相撲取り同士の殴った殴らないの問題は巡り巡って天然資源の問題に繋がる?
海兵隊がCIA本部に突入?アメリカで大量逮捕劇?(来週のFACTに好ご期待)
FRBなどアメリカの経済のコアにいる人達が大量に起訴された
・そのため安倍晋三は自分の「親分筋」が捕まったOR捕まるのでやる気がない?
・ISIS・CIA・モサド悪の枢軸。全部同じ系統
・この大量逮捕劇が事実ならば世界の福音となる
・国民の関心をモリカケ問題からそらすためモンゴル人力士報道ばかり
・相撲問題は巨大利権をめぐる暗闘? モンゴルの天然資源利権争い?
・マスコミが報道している「いつどこでどう殴ったか」はさほど重要ではなく「誰が誰の味方をしたか」で考える
貴乃花と池口恵観のアンニュイな関係。 モンゴル利権に首を突っ込む池口恵観
・モンゴルは今まで陸の孤島であったため手付かずの鉱物資源が豊富
貴乃花が送ったメールから見える池口恵観との関係
・モンゴルの採掘技術欠如。 日本、モンゴル、北朝鮮の関係
朝鮮総連ビルを購入したい池口恵観を助けたのがモンゴル系企業
統一教会-池口恵観-北朝鮮のラインとの重なり
・「朝昇竜VS旭鷲山」。 ただし土俵の上ではない
・結局、統一教会
・安倍ちゃん、全然やる気ないみたいよ。
・無理に認可した「お笑い獣医学部」。もう見えている前途多難の兆候
・女性セブン「一番キライな男性」第1位=安倍晋三
森友学園ゴミ処分問題、嘘ばっかり
・大規模でなくてもほんのちょびっとの不正で与党としての議席数は獲得できる?
・同様の手口で憲法改正まで持ち込むことができる?
・爆発的に沸き起こる国民の反感は大きな事件で封じ込める?
・耐震はあまり施していない韓国の建物は少し大きい程度の地震でバタバタと倒れる
セウォル号沈没事件は人工地震細工中の潜水艦との衝突事故ではありませんか?

後半

・「政治に不満はあるけど私が何か言ったって変わらない」という考えについて
・3流の人間が寄り集まって1流の人間をブロックしているのが今の安倍政権
慰安婦像問題、大阪市、サンフランシスコとの姉妹都市解消。
 そもそもの慰安婦問題のRKの理解とは?
・韓国パク・ユハ教授
 「朝鮮人慰安婦問題は日本の植民地支配に原因がある。 20万人の少女が日本軍に強制連行されたという韓国内での一般的な認識は実態と異なる」
慰安婦問題はアジアの結束を防ぐため?
創価学会の票が2017の選挙では2箇所に流れた
・11月19日、創価学会執行部を批判する学会員の集会が行われた
・「池田先生がご健在であれば憲法改正を認めるはずがない」
・準強姦山口事件を調査するため野党で超党派の会発足
・籠池氏拘留続く
・小池の失言&前原の蛮行。 枝野氏を立たせ立憲民主党を作らせた
・選挙後の方が安倍政権にとって悪い状況になっている
・日本の航空会社の名前兄弟
アベノミクスで銀行、破綻。 UFJ、支店を50近く閉鎖するかも?
・「日銀が印刷するお金が株価の上昇に直結している」
・「表向きは株価など緩やかに上昇して見えるが現実的には萎んでいる」
マネーゲームの時代の終焉が近づいている
・今出来ることをやって少しでもまともな世界に戻しましょう。
 次の世代にいいものを残しましょう。 「生物」としての責任を果たしましょう

2017
年11月25日に行われたリチャード・コシミズ大阪定期講演会 を公開します。 
2018年1月18日 richardkoshimizu 

 動画を共有しても埋め込み動画が連続再生にならなかったので、埋め込み動画下のURLをクリックして下さい。
映像編集版 8分割連続再生
2017.11.25_01/08~08/08 リチャード・コシミズ大阪定期講演会


14:39 https://www.youtube.com/watch?v=8KHGUmEOLHA&list=PL94-n4Hhmu4CEBiu-8NeSIpQ81ER3MMWi 

RK Dokuritsutou 
2018/01/17 にアップロード