庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

NHKに受信料支払っている人間は大バカ by元職員=立花孝志

NHK紅白歌合戦の裏側【金・女・暴力団】を元職員=立花孝志が実名付きで語る 
のつづき

ゲームや娯楽など一辺倒で、パンとサーカスに脳みそを汚染されたB層/愚民層/安倍政権信者ネトウヨの皆様、NHK受信料払って洗脳テロビ見てますか~?
何も、犬HKだけじゃない! 大手新聞やラジオも内容次第で第2第3の洗脳装置。
テレビは洗脳テロ装置だから【テロビ】って言うんですよ。……(洗脳支配テロ)
覚えておいて、くださいね。

今回もわざと間違えて、全く無関係なテレビ趣味/ゲームにカテゴリー登録してみました。
今回も、どの程度の割合で洗脳お馬鹿B層がいるのか?
という目線で、高見の見物でもしてみましょうか?(笑)

※ ホントは、こんな寸止め記事ばかり投稿してる場合じゃないんですよ。
ヒラリー・ロックフェラー・クリントンFBI犯罪捜査記事に言及すべき時期なのです。
解りますか?
俺らが、これでも寸止め記事投稿してる意味が、解んねえだろうな。 イェイ
B層/愚民層/反日統一北朝鮮協会信者の安部政権ネトウヨ工作員の皆さま


 

NHK撃退シール無料配布
NHK受信料契約は義務? しかし支払いは義務ではない。
イメージ 3 イメージ 2
●平成14年分 元NHK職員=高卒34歳:立花孝志の年収は、¥1149万…
イメージ 1


NHKに受信料支払っている人間はバカ バカ 大バカ
消された埋め込み動画跡地
42:38 https://youtu.be/DeynegDRpj8 

2018/01/04 に公開
埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.07.22
受信料払っている人間はバカ バカ 大バカ YouTube
2013/02/02 に公開




立花孝志の当方NHK関連既出記事
NHK受信料の合法的不払い方法&12.16衆院選不正選挙 2013/1/5(土)

 You Tube : 20120619【必見】NHK職員に電話でガツンと言ってやりました!!! 拡散

NHK関係者が青ざめた立花孝志氏の政見放送『NHKをぶっ壊す』 2016/7/24(日)
  抜粋 ↓



我が家の場合の
余談)

屋根にはアンテナが堂々と勃っていますが、犬HK受信料を払った試しがありまへん。
な~んでか?
………
『それはね、アンテナは前住民が置き去りにしていっただけで、我が家にテロビはないんですよ』
と言うと、集金人はそそくさと帰ります。

『DVDレコーダーに勝手にオマケで付いてきた地レ痔チューナー(痛そう)経由でブラウン管テロビの視聴は可能なんですがね。
でもね、電通傘下の画一化情報はつまんないから見ておりまへん。』
なんて事は、口が裂けても言いまへん
 
な~んでか、知ラネンコ~~~、オ~レ~ッ
 
へへ