庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

旧・米国ユダ金1%政権が支援したイスラム国ISISの終了(スプートニク)

残るは、失禁モトイモトイ、失権間近なユダ金CIA傀儡国家の北朝鮮と、
ユダ金最後の属国=北朝鮮カルト人脈傀儡安倍政権の日本。
トランプ政権以降は、それぞれに急速な包囲網。

最後の属国日本も、晋三小学校問題デンデンで、ガイチテキ包囲網で取り込み中!

イメージ 1 イメージ 2

IS終了のお知らせ 

2017年3月3日 12:21 AM 時点
編集 とけちゃま人

隠れシオニストユダヤ組織、ISISがトランプ旋風で壊滅し、ユダヤ人指導者、サイモン・エリオット氏がお別れのあいさつ。
イメージ 6

ISISが実質的に消滅し、NWO妄想が終焉しました。
ご苦労様でした。( ゚Д゚)


ーーーーーーーーーー
ウォナビー・カウボーイ

IS終了のお知らせ

●バグダディことサイモンエリオットが支持者らに別れの挨拶
2017年03月01日 18:39
イメージ 3

国際テロ組織「ダーイシュ(IS,イスラム国)」の首領、アブバクル・アリ・バグダチは演説のなかで先日の戦闘でダーイシュが敗北したことを認め、支持者らに対し山岳地帯に潜伏するよう呼びかけた。
「アルスマリア」TVがナイナワ県の消息筋からの情報として報じた。

「アブバクル・アリ・バグダチは自分の演説を『別れの演説』と呼び、これをダーイシュの活動普及者らの間に広め、組織内の状況を説明した。
組織の活動普及者らはナイナワ県、イラクのほかの地域でダーイシュが敗北したと語り始めている。」

消息筋が 「アルスマリア」TVに対して語った。

これより前、イラク領内に位置する モスル市 西部にいた首領らが身の安全を図ろうと同市から逃亡していると報じられていた

●ロシアの仲介でアレッポ県アルバブ東領域をクルド人義勇軍がシリア政府軍に引き渡し
2017年03月02日 19:47
イメージ 4

シリアにいるクルド人義勇軍は北部の町、アルバブの東の一連の村をシリア政府軍の管轄へ引渡すことに合意した。 アルジャジーラTVが報じた。

ロイター通信によれば合意を取り付けたのはロシア。
村は以前、「ダーイシュ(IS,イスラム国)」に占領されていたが、クルド人義勇軍によって解放された後、クルドの「マンビジュ市軍事評議会」とトルコの支援を受けた反体制部隊が接するライン上に位置している。

●シリア政府軍が反体制派連合の支援を受け、パルミラ西部のIS残党掃討作戦を開始
イメージ 5

シリア軍は反体制派の連合の支援を受け、国際テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」が撤退した後のパルミラの西部地区に入り、残党を残らず殲滅する掃討作戦を行っている。 2日、レバノンのTV「アル・マヤディン」が報じた。

ダーイシュは陣地をほぼそのまま放置して立ち去っており、ほとんどの場合抵抗を見せていない。
そのかわり町を出る前に道路、住居は地雷が仕掛けられた。
最も激しい戦いが行われているのはパルミラのホテルが立ち並ぶ地区で、シリア軍は1日に強襲作戦を開始している。
親シリア政府の新聞「アル・ヴァタン」紙の報道によれば、現在、シリア軍は町の中心から1キロ弱の地点に位置している。
前日の1日、シリア空軍内の消息筋がスプートニクに明らかにしたところでは、軍の手ごたえではパルミラのダーイシュ掃討作戦は1週間内に完了する見込み。
ーーーーーーーーーー