庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%ユダ金失権で朝鮮悪の晋三小学校でんでん総理逮捕のチャンス②

大麻昭惠ちゃん、極右小学校の40万円の報酬で大麻でも買いましたか?
本題へ

  前座の関連
You Tube
  ●まるで北朝鮮仕込みの教育勅語 : そりゃそうだ! 晋三は北に一番近い人脈
    森友学園の幼稚園の運動会 安倍首相がんばれ  
 
    0:46                        7:45


本題
昭恵が報酬を受け取っていた の画像 よりイメージ 3 イメージ 2
   
 イメージ 1
各画像 拡大ボタン ↑

大麻昭惠ちゃん、極右小学校の40万円の報酬で大麻でも買いましたか? 

2017年3月1日 richardkoshimizu 38 コメント
2017年3月2日 1:01 PM 時点
編集 とけちゃま人

安倍でんでんおつむてんてん晋三閣下が、不正選挙で手に入れた偽総理の座を開け渡すことになりそうです。

晋三君は「妻は報酬を受け取っていない」と答弁したのに、大麻昭惠ちゃんたら、40万円受け取ってたのね。

はい、これで、安倍ちゃんの信用は失墜。粉飾支持率65%も維持できずに「辞任」以外の選択肢が残っていない。
さて、次の傀儡偽首相ですが、朝鮮悪裏社会としては、どれだけ統一教会に忠実な奴隷を持ってこれるのか?
朝鮮の血統を引いていないとまずいしね。
難しいですよね。
他にいないから、安倍ちゃんにやらせていたわけで。

ということで、朝鮮悪裏社会の政治への影響力が、この局面で、一気に減衰します。
日本人支配に一歩前進です!
弥栄!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【国会参考人招致昭恵夫人にも国会で喋ってもらわなければならない】

森友学園問題で安倍首相の“虚偽答弁”が次々発覚!「妻は報酬を受け取っていない」と言ってたのに昭恵夫人への支払記録
(LITERA)

連日、国会で追及されている学校法人森友学園の国有地格安払い下げ問題。新たな疑惑がどんどん明るみに出ているが、同時に次々と判明しているのが、安倍首相の“虚偽答弁”だ。

28日の国会でも、またひとつ安倍首相の嘘がばれた。
前日、27日の衆院予算委で安倍首相は、昭恵夫人が瑞穂の国記念小學院(「安倍晋三記念小学校」)の名誉校長就任や、森友学園が営む塚本幼稚園での講演の対価としての金銭受け取りの有無を尋ねられ、
「報酬も講演料もまったく受け取っていないと聞いています」
と繰り返した。
つまり、名誉校長になることで利益を得ていない、昭恵夫人は潔白だ、われわれは単に名前を使われた被害者だ、と言っていたのだ。

ところがだ。
今日の参院予算委では、民進党舟山康江議員が資料に基づくこんな事実を暴露した。
それは、塚本幼稚園の元保護者から入手した【PTAの収支決算報告書】には、【15年9月5日 首相夫人安倍昭恵先生】との記載があり、【社会教育費】として支出がなされていたというもの。
安倍首相は
「私は(文書を)まったく承知していない」
「それ公資料なんですか」
と弁明するのがやっとだった。
前日の発言は、森友学園側との関係を切ろうという腹で吐いたデマカセだったことがばれてしまったのだ。

(中略)

つまるところ、Facebookでの宣伝行為にせよ、講演会で大絶賛したことにせよ、幼稚園訪問時に落涙していたことにせよ、これらから導かれるのは、昭恵夫人森友学園の教育方針に心から賛同していたという事実に他ならない。

とすれば、やはり真相はこうではないか。
昭恵夫人は、強く共感する籠池理事長から名誉校長就任の依頼を嬉々として引き受けた。
ところが、このことを国会で追及された安倍首相は、籠池理事長との関係性を隠すために、“イヤイヤ名誉校長にさせられた”という架空の話をでっち上げたのだ。 そう考えなければ、あまりにも籠池理事長や昭恵夫人の言動と整合性がつかない。

周知の通り、昭恵夫人は問題が発覚後、森友学園について無言を貫いている。野党は当事者である籠池理事長や迫田英典・前理財局長の参考人招致を求めているが、【昭恵夫人にも国会で喋ってもらわなければならない】だろう。
もちろん、証人喚問でもし虚偽の言明をすれば昭恵夫人偽証罪に問われる可能性がある。
国民の知る権利のために、安倍首相の虚偽答弁疑惑をとことん追及しなければならない。
(2017.02.28)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 38 コメント 2017年3月2日 1:01 PM 時点 より 時系列抜粋

日本は二色旗
2017年3月1日 8:58 AM
テレビ朝日から、番組「しくじり先生」への出演オファーが
来ますね。

m.s
2017年3月1日 8:58 AM
安倍でんでん総理、得意の嘘で自滅ですかね。
屑らしい末路ですね。
NHKニュースが、手のひら返しをした時が、決定的になるでしょう。

az
2017年3月1日 9:19 AM
安倍夫妻は嘘ばかり安倍昭恵先生40万報酬って極右学園とズブズブドス黒真っ黒け、不正選挙あへは早く辞めろ!

森友学園理事長 籠池泰典は靖憲、康博、泰典の3つの名を使い分け宗教にも絡んでる。 生長の家幸福の科学系、 統一教会系の宗教新聞社等、巧みに名を変えては繋がりを持つ。
幸福の科学の女性向け雑誌【アーユーハッピー】に登場する、塚本幼稚園の籠池園長の勇姿をごらんください。
イメージ 4


なんかねえ
縁側より似合ってるよ
イメージ 5
イメージ 6 T.O.M. @Rstudy
#赤坂飯店 ※イメージです。
 「決して圧力なんてかけてません」


2017年3月1日 10:14 AM
火消し目的の食事会(血税から支出)が、中華だけに 強火で大炎上
総統閣下はマスコミを集めて中華料理を食べています

    2:04

森友学園」問題で「報道圧力」? 噂を聞きつけ、
安倍総理と大手メディアが会食した「赤坂飯店」前でIWJが張り込み
    2:36


Kiyoshi Yano
2017年3月1日 10:15 AM
浪速のエリカ様  上西小百合議員 維新への恨み節か?
これは偉い事に 浪速のエリカ様 政権をひっくり返すかも 女は怖い

矢野 清さんのプロフィール写真、自動代替テキストはありません。 矢野 清 日曜日 
浪速のエリカ様   安倍晋三記念小学校 上西小百合議員 維新への恨み節か?
これは偉い事に 浪速のエリカ様 政権をひっくり返すかも
女は怖い
元維新の会の上西小百合議員が森友学園の国有地買収騒動について、
「維新が政党ぐるみで関与していた」と暴露しました。
シェアー拡散希望  上西小百合の毒舌ツイートがすごい!
小池百合子三原じゅん子をバカ呼ばわり、橋下維新の裏側暴露、自民党改憲批判まで
http://lite-ra.com/2016/08/post-2483.html 
イメージ 7
森友学園」28日会見へ 上西小百合議員がセッティング
情報満載デイリースポーツ



2017年3月1日 10:17 AM
後ろ向きな前原で来るか………

2017年3月1日 11:31 AM
ばれる嘘 撒いて逃げる でんでん小僧

2017年3月1日 11:36 AM
大阪湾埋立地と大阪ウォーターフロント計画=軍産複合体秘密基地?
竹下登元首相を殺めて奪った日本円印刷技術。そのカネ5000億円で、
地域政党大阪維新の会を立ち上げさせ、自民党議員が反対して
大阪府が買い取れなかった不良債権ビル・大阪WTCを、
笹川ムサシマンサックス不正選挙当選の維新の会議員が賛成し、
大阪府咲洲庁舎に。籠池学園・開成幼稚園も住之江区に?
怪すぃ~~
イメージ 8

【塚本幼稚園だけじゃなかった】
住之江区の開成幼稚園も籠池泰典(こちらでは籠池学園・籠池靖憲と名乗る)の経営で同じような「愛国教育」をし、保護者とトラブルも発生していた模様。
すでに閉園しているらしい。
こういうところに小学校開設許可を出すのか大阪府は? 

匿名
2017年3月1日 12:41 PM
あきえ夫人はただの首相のガス抜き要因で、家庭内野党なんて嘘ってことがわかりました

青キジ
2017年3月1日 12:46 PM
息を吐く様に嘘を吐く安倍や自民ネトサポ。
自民党という朝鮮カルト売国政党には、嘘吐きの売国奴しかいない。

2017年3月1日 12:54 PM
安倍晋三の言い訳予想
「だから、これは報酬じゃなくて交通費なんですよ、交通費。
 ですから、交通費をもって、あえて報酬だと指摘する、
 そういう悪質なレッテル貼りは止めてもらえませんか。
 もしも、この件で訴えたら、私は完全勝利しますよ」

しかし、完全に違法性が立証された安倍昭恵は、
刑期に服した後、なぜか『アキエ100%』と名前を変え、
大麻の葉っぱで股間を隠すという“禁断の裸芸”を携えて
寂しく全国ドサ廻り行脚をするのであった。

政界を追放されたのち、安倍晋三を見たものは誰もいない。
噂によると、ゴミ集落の中で電車の運転手の真似をして
走り回っている姿を見たという風の便りもあったという…

あのねあのね
2017年3月1日 1:52 PM
 講演料は寸志、御礼、謝礼、御車代として出すのが礼儀、受け取るのも礼儀なので受け取って当たり前、受け取り拒否は失礼に当たるので受け取っている筈です。
以前はそれとワイロの線引きが難しく政治家に関しては度々議論の的になった。
そういう経緯があるので、国会議員や地方議員に関しては法律で一律禁止したと書承知しています。

2017年3月1日 7:52 PM
星条旗新聞が「安倍晋三小学校の醜聞は不正行為」と報じる
日本解体阻止  Wed.2017.03.01  カレイドスコープ

Elint
2017年3月2日 12:16 AM
まぁ なんと すんばらしい 小学院なんでしょうね
『安倍軍国小学校』嘘と隠ぺい~錯乱する安倍晋三の異様な答弁
29:30
2017/02/26 に公開
軍国思想教育を主体とする森友学園への国有地不正売却問題に、安倍晋三夫妻が関与していたか否かの検証。国会質疑ほか、まとめ。

2017年3月2日 1:25 AM
(´・ω・`)本当の事言ってるの?
報ステ17.3.1 鴻池会見
17:33
自民党 鴻池祥肇(よしただ) 参議の緊急会見。長い(17分30秒)ですが必見

独自:森友学園が議員に“働きかけ”の記録
eadlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170301-00000085-nnn-soci
↓動画検索
1:26 2017/03/01 に公開

peco2
2017年3月2日 8:42 AM
★さすがに5人は多くないですか?税金返せ!


月刊文藝春秋3月号の石井妙子氏のルポによると、昭恵夫人には経産省などから5人も公費で秘書が派遣されている。
これは「妻は私人」という首相の答弁に反する。
私人に公費で秘書付けない。
ちなみに首相夫人に公費で秘書が派遣されるようになったのは第二次安倍政権からという

★ガス抜き嫁どころか、ウルトラナショナリスト嫁でした。

子供がこんなことを言わされているのを目の当たりにして、感動して泣くって、この人、やっぱりまともじゃないよ。
しかも、最後には「安倍晋三小学校をよろしくお願いします」と、園児に陳情させてる。唖然とする光景。
昭恵夫人が涙 新映像入手】
http://www.
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00351247.html 

2017年3月2日 10:16 AM
某ツウィートより
まとめて言うとや。塚本幼稚園が使ってるテキスト(一部800円)の
発行元の 一般社団法人 「鈴蘭会」ってのはやな、
安倍昭恵が これまた 名誉会長を 務めとる団体なわけや。
これ、昭恵さん、どない説明すんの?
イメージ 11

やす
2017年3月2日 1:00 PM

イメージ 12 藤原直哉 @naoyafujiwara 
日本会議分裂だね。こうなるとおもしろい。保身のための裏切りがさらに裏切りを呼ぶ。
軍国化なんて言うけれど、戦う前に負ける典型的な連中じゃないか(大笑)

「野党頑張れ、学校作らせたらいかん」 鴻池氏会見
http://www.asahi.com/articles/ASK317JMSK31UTFK01H.html 
2017年3月2日 07:23
イメージ 13

2017年3月2日 1:01 PM
安倍晋三記念小学校。学校法人加計学園理事長の加計孝太郎氏が、
安倍総理夫妻と籠池氏のつなぎ役ではないか、と週刊現代
2015.9.20産経によると、安倍昭恵氏は、神戸市の
加計学園「御影インターナショナルこども園」の名誉園長。
加計学園には国有地払い下げ案件もある。
調査解明すべきだ。 hatatomoko (はたともこ)
イメージ 17

一般社団法人 鈴蘭会 名誉会長 安倍昭恵
鈴蘭会 東京大素読会【総理夫人他豪華ゲスト来場!】
イメージ 14

鈴蘭会による素読会を開催しました。安倍夫人と本学(四天王寺大学)の西岡祖秀学長、ゲストとして「お手々のしわとしわを合わせて幸せ」のCMでお馴染みの(株)はせがわの長谷川裕一会長、進行役としてTVQ九州放送報道部長の加地良光さん
イメージ 15 イメージ 16

以下、省略