庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

CIA暗殺失敗?プーチン公用車が事故。運転手死亡。

イメージ 1

2016年9月7日 37 コメント

プーチンが自動車に事故に巻き込まれたらしいです。
また、CIAの暗殺失敗ですかね。


Putin's driver killer as official car smashed in head-on collision
0:40
2016/09/06 に公開
いつも通りに、↑ You Tube が消されたので、新たな
You Tube に貼り換え
2017.01.24修正更新
Vladimir's Official Car Hit In Head-On Crash, Driver Killed, Attempted Hit On Putin?

0:29 https://youtu.be/S6xrhZV7QWY 

プーチン氏の公用車がモスクワで事故を起こして、横転し、運転手が死亡した?
プーチン氏は乗車していなかった。
プーチンを暗殺するぞという「脅し」でしょうか?

CIAは、交通事故を誘発させてターゲットを消すことを試みます。
具体的には、乗用車の直前に無理やり割り込んで、運転を誤らせる方法です。
中央分離帯に激突したり、横転したり。
この手口、某英国で元皇太子妃を消したときに使われたような気がします。
リチャード・コシミズも10年ほど前に中央高速でやられましたが、神々が救ってくれました。
上空10メーターでは、ヘリコプターが背後から追尾してきていました。
これ、本当の話。