庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ヒラリー・ロックフェラー・クリントン陣営がサンダースを脅して、大統領選から降りさせた。

ユダヤ圧力団体、AIPACが反トランプで結集

旧RKブログ保存版 より
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201603/article_122.html 
又は、
http://www.magiken.com/richardkoshimizu-blog/201603/article_122.html 

反トランプ参加者は、TPP=NWOを強行したい金融ユダヤ人・シオニストの連中だったのでしょう。
ユダヤ圧力団体、AIPACがトランプ批判に結集するという事は、米国1%がトランプ氏を敵と捉えられているという事。
つまり、トランプ氏こそ、大統領になるべき人ということ。
サンダース副大統領でよろしく。

―――――――――
2016.3.21 14:22
3838panda.

今回トランプ氏への抗議団体を名簿にして紹介させていただきましたが、その大本が多分これです。
ロシア Today 英語記事より
ユダヤ人の指導者たちは、AIPACの会議でトランプの【憎悪】発言に対して結集しま

つまり、ALPAC。 全米ユダヤ人保護団体です。

イメージ 2

Jewish leaders rally against Trump’s ‘hate’ speech at AIPAC conference




のつづき
編集 
本題

2016年9月10日 richardkoshimizu 17 コメント

アサンジ曰く、サンダースはヒラリー陣営に脅されて、大統領選から降り、ヒラリー支持に回った。
本当はサンダースが勝っていた。
ヒラリーは、ISISのスポンサーと繋がっていた。
これで、また、ヒラリーの周辺の秘密を知る人物が命を失いそうですね。
裏社会所属のヒラリークリントン米大統領になるような時代はもう終わったと思うのです。
裏社会が大統領を選ぶ時代は、終焉しました。

―――――――――――
ウォナビー・カウボーイ
2016年9月9日 1:06 PM 編集

9月8日付yournewswire.comの英文記事を日本語要約してみました
オーストラリア人ジャーナリストJohn Pilger氏にアサンジ氏はこう答えた。

クリントン陣営がサンダース氏の妻ジェーンさんを物理的に脅迫した証拠をクレムリンは掴んでいる。 サンダース氏が大統領選を降り、クリントン支持に回ったのは脅迫が原因だ」
「本当はサンダース氏が勝っていた」
「我々は、ヒラリーがISISの資金提供者とされる人物と取引したことを示すメールや、クリントン財団の犯罪を示すメールなど、ヒラリーを起訴するに十分な証拠を持っており、それらの公開を約束する」
「サンダース氏関連の情報も公開する」


イメージ 1

―――――――――――

 17 コメント 省略