庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ついにパソコンが壊れました。

↑とタイトルに書いておいて、なんだ壊れてないじゃないか?
という事になりますが、日増しに調子が悪くなってついに!といった感じです。

昨年末あたりから、電源ボタンを押してから起動するまで30分~1時間程度かかっていました。
すぐにパソコン使わなくても毎度の事のように、昨夜帰宅後に電源ボタン押して待機してたのですが、約2時間後の黒い画面にエラーメッセージ・ウンチャラカンチャラのメッセージが出てきたので、2回ほど分解清掃を繰り返していました。
購入先の友達であるPC教室社長に緊急の電話で、本日AM9時にデータ入れ替え準備にためにこのPCを持参する云々の打ち合わせをした次第です。
その後、入れっぱなしに電源がなぜか復活したので、電源を切らずに現在に至っております。
今度電源を切ったら、おそらく復活の可能性がますます悪化するのは目に見えていますので、予定通りこれからPC持参でPC教室社長のところへ出かけます。

と、いうワケで、
本日、居住地の第三セクターに行って、無料パソコンでログインしようと思ったのですが、メルトダウン寸前の自分のパソコンからの報告です。

ブログ更新は、早ければすぐ?
長ければ、2週間くらいかかるかもしれません。
そのた、地元悪徳弁護士との闘いで、おそらく裁判に至るだろうと思われる民事調停1回目が9/12(月)にありました。

今はユダヤ権力裏社会との闘いの時で、夜明け前の闇でもあります。
個人的に、夜明けは必ず来ると思っていますが、マスコミでも公表しないので、何が起きらか解らずに右往左往する民衆が沢山発生するものと思われます。
それでも、近未来は明るいだろうし、地元悪徳弁護士も駆逐できるだろうと思っております。
他に泣き寝入りしてる方が沢山いると思われるので、そういう方たちの為にも前例を作れたらと思っています。

とういう事がいろいろと重なった次第で、怒涛のブログ記事更新をしたかと思ったら、いきなり更新が止まるの繰り返しが起きていました。
地元悪徳弁護士に関しては、ユダヤ権力が滅んだ暁に、調停→裁判結果で良い方向に導き出せるように邁進中です。

 ネット上にも、工作員が沢山いて、反リチャード・コシミズ工作員記事も沢山検索1ページ目から引っかかり騙される方も後を絶ちませんが!
見るべきサイトはこちらです。

因みに、リチャード・コシミズブログが、【見れない/消えた/新ブログ】などで当ブログにまで、検索してくる方が、後を絶たないので!
(昨年秋からできたヤフーブログアクセス解析による)

 Wordpressワードプレス)のトップページは、

編集  

これから、メルトダウン寸前のPCを持って、出かけますので、しばらくの間、留守をお願いします。(笑)
急ぐので、誤字脱字は点検しておりません。
取り急ぎ、失礼します。