庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

You Tube編 乱世には英傑が生まれる9/3 R・コシミズ大阪定期講演会

※ 昨今既出諸事情により、遅くなりました。
2016/9/4(日)にアップした
乱世には英傑が生まれる9/3リチャード・コシミズ大阪定期講演会USTREAM 
ユーストリーム編)が、解りやすく画像編集された you tubeになります。

はじめに、講演会動画のサムネイル画像から
 全ての画像拡大は、右下ボタンで!
動画 1/8
イメージ 3
世界大変革の立役者たち
 露 ウラジミール・プーチン大統領
 中 習近平主席(改心後)
 仏 マリーヌ・ル・ペン党首
 土 エルドアン大統領(改心後)
 候補 : 英 メイ新首相  仏 オランド大統領

動画 2/8
 英傑が結集して1%を追い詰める。

動画 3/8
 絶望的事態が日々、1%襲う 

動画 4/8
イメージ 1 イメージ 2
●米国1%に売国して得た地位!
 やりたい放題! 放蕩三昧! 偽日本人マイノリティー裏社会!
 芸者殺し稲川会小鼠(小泉)純一郎 安倍マリオ 安倍昭恵森永ヒ素ミルク嬢
 小池サリー瓜子 CSISのマイケルグリーンバーグ小泉進痔ろう進次郎
コスプレ稲田朋美=横領=偽領収書=同筆跡=偽票
 全部、バレてます!

動画 5/8 & 6/8
イメージ 4 イメージ 7
動画 5/8 公的マネーの保有比率表
 社名 日銀 GPIF 合計 (以下、省略)
動画 6/8 裏社会のリチャード・コシミズRK包囲作戦
1.RK Wikipedhia 末梢 (リチャード・コシミズ ウィキペディア 末梢)
2.Biglobe RKブログ末梢(NECビッグローブ リチャードコシミズブログ末梢)
3.Bazooka 番組休止 (BSバズーカ 陰謀論者たちの事件簿)
4.生田暉雄(てるお)弁護士業務停止
5.名古屋スラップ訴訟 (裁判所)
6.今後 (著書記述に因縁・国税庁

動画 7/8 & 8/8
イメージ 5 イメージ 6
動画 7/8 
 パナマ文書に触れないで!
 資金洗浄 裏金 脱税 所得隠し 不正蓄財 
 工作資金 闇献金 裏決済 犯罪資金 麻薬取引 
 パナマ文書に日本国民の関心が向かうのを恐れる支配階級! 

動画 8/8
 摩訶不思議 日替わり天変地異 


以下、引用元
編集 とけちゃま人 
 リチャード コシミズが9月3日に大阪市内で講演会を行いました。
動画は、8つに分けています。
茶話会は行わずに支援者限定非公開のイベントを行いました。
 講演は、
①乱世おける英傑が生まれる
 (プーチン、トランプ、マリーヌ ルペン、ドゥテルテなど)
②絶望的事態が日々1パーセントを襲う
アメリカ1パーセントにできるのはロシア叩きだけ
④安倍偽総理の日本だけが1パーセント裏社会の最後の牙城
⑤裏社会のリチャード コシミズ包囲作戦の動き
⑥秩序なき安倍愚鈍政治
⑦不可思議日替わり天気異変
を中心に説きました。

連続再生
2016.09.03 01/08~08/08 リチャード・コシミズ大阪定期講演会 
消された埋め込み動画跡地
2016/09/19 に公開
消された埋め込み動画の貼り替え修正更新……2019.07.07
一括ロング再生
2016 09 03 リチャード・コシミズ大阪講演会
2017/06/29 に公開


オマケ
動画 8/8 7:14~11:15 の文字起こし

百折不撓つとめて止まず (投稿者ハンドルネーム)

■2016.09.03 08/08 リチャード・コシミズ大阪講演会■ 

以下、最重要部分の字幕を見て打ちました(^^)
      ↓
裏社会も破れかぶれで、おかしなことをあちらこちらでしでかしている。
証拠はないが、とても自然現象とは考えられないようなことが每日のように起こっている。
おかしな地震やおかしな台風がやってきたり、無茶苦茶な状況の中で、「英傑」が生まれている。
間違いなく、英傑たちがこの世の中を軌道修正して、真っ当な道に向かわせようとする力が、強いベクトルが働いている。間違いない。
これは規定事項というか、もう、我々の済むこの地球の方向性というのは決っている。
その方向性に向かっていこうとしていることに対して、悪の残党が必死に妨害をしている。
しかし、大きな潮流というのは変えられない。
悪の残党がジタバタしたところで、奴らに何が出来るか・・・、自分たちの墓穴を掘ることしか出来ないはず。

2016年、残すところまだ3ヶ月ある。
この3ヶ月はタダでは終わらないと思う。
必ず大きなことが起きると思う。
アメリカの暴動かもしれない。
その次にはもしかしたら、東京で同じことが起きるかもしれない。
日本の年金生活者が立ち上がるかもしれない。
しかし、そのようなことが起きてもおかしくないほど、世の中が腐りきっている。
腐りきっているからこそ、国民の目を覚ます。
痛みを感じるからこそ国民が行動を起こす。
やはり一度、皆どん底まで落ちないと、このようにはならなかったと思う。

そういった意味では、この国をどん底まで落としてくれた安倍さんと小泉さんには感謝しなくてはならない。
あの二人がいなかったら我々は、「まだ大丈夫、まだ大丈夫」という感じで、結局いつまでも奴隷生活を続けていたかもしれない。
本当に食うのに困り、生活に困るところまで落ちないと、この国は治らない。
病膏肓のとんでもない病気にかかっていたんだと自覚しなくてはいけない。
そういった意味で、自覚した我々は、この国を何とかしない限り人間じゃない。
自覚しただけで終わったんでは意味がない。
行動を起こして、この国を変えよう。変えた上で、その次の展開を考える。

世直し・・・まずはとにかく、裏社会を倒した後には何をしなくてはいけないか?
再建しなくてはならないが、再建というよりもむしろ、新しい日本を造る。
真っ当な人間が支配する国を造りたい。
そして、世界にその規範を示したい。
日本の真似をしようと、世界中の人達が日本を手本にしてくれるような国にしたい。