庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustreamブツ切り妨害編

2016/10/30(日)更新
として、やっとこさアップされましたので、
↓以下の動画に関しては閲覧不要となりました


福岡講演会のユーストリーム編は、
画像未編集、なお且つ工作員の妨害もあり、13分割のブツ切りになっています。
2時間の講演時間に対して、合計で半分未満の 44:28 しかありません。
部分部分の視聴しかできませんが、それでも希望される方だけご覧下さい。

全体の内容が把握しにくいですが、解りやすく画像編集された You Tube編も、まだ完成してないようです。
製作スタッフが多忙かと思われますので、次回からTwitcast rkdokuritsutou1生中継視聴が可能な方は、ブックマークしておいて下さい。 録画機能はないようです。
因みに私は、生中継を見る事が殆ど不可能です。

尚、9/24(土)RK軽井沢講演会は、妨害が激しいUstream生中継も録画保存も中止に至りました。 後口の後援会なので、こちらもYou Tube編が未完成です。
昨日10/01(土)RK八王子講演会のユーストリーム編(テーマ創価学会)は、妨害がなかった?ようだったので、後ほどアップします。

毎度のことながら、後日画像&音声編集された解りやすいyou tube 編がアップされる予定ですが、早めにご覧になりたい方は、
You Tube の独立党動画 再生リスト や RKブログ(ワードプレス) をブックマークして常にチェックしてみて下さい。
新たにアップされた You Tube 連続再生編は、左上画面から追加表示されます。

Ustream 編13分割ブツ切り妨害編は、右下動画から左上動画に向かって並べてみましたが、順番通りになっているかどうかの確認できないので、ご了承下さい。
埋め込み動画の右下にある【フルスクリーン】ボタンで、拡大できます。

2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 01 08:02


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 02 03:23


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 03 01:36


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 04 01:10


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 05 03:37


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 06 00:44


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 07 02:01


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 08 00:48


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 09 04:05


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 10 05:45


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 11 02:34


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 12 10:27


2016.9.17リチャード・コシミズ福岡講演会Ustream動画 13 00:16