庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

創価学会員は米国1%の隷属だと気付け 10/1リチャード・コシミズ八王子講演会Ustream編

RK講演会テーマ 創価学会 ユーストリーム
テーマからして、工作員ネトウヨ等のユーストリーム中継への妨害もなかった?ようなので、今回は2分割動画で収まりました。
Twitcast 生中継も順調だったようです。
ネトウヨは、創価学会をも乗っ取りした自民党統一北朝鮮教会系ですからね。

毎度のことながら、後日画像&音声編集された解りやすいYou Tube 連続再生編がアップされる予定ですが、早めにご覧になりたい方は、
You Tube の独立党動画 再生リスト や RKブログ(ワードプレス) をブックマークして常にチェックしてみて下さい。
新たにアップされた You Tube 連続再生編は、左上画面から追加表示されます。
2016.10.16更新
をアップしましたので、Ustream編 1&2は、閲覧不要となります。


You Tube製作スタッフが多忙かと思われますので、次回からTwitcast rkdokuritsutou1生中継視聴が可能な方は、ブックマークしておいて下さい。
録画機能はないようです。
因みに私が、生中継を見る事は殆ど不可能です。


埋め込み動画の右下にある【フルスクリーン】ボタンで、拡大できます。
2016.10.01リチャード・コシミズ八王子講演会Ustream 1:07:04


2016.10.01リチャード・コシミズ八王子講演会Ustream 47:35