庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%支配層に乗っ取られたアメリカは悲惨な没落国家だった。

水面下ではユダ米の衛星国家=北朝鮮と同様に、親分の駄目リカもやはりハリボテ没落国家でした。
西側諸国のメディアも、経営者やスポンサーが、ハザールユダヤシオニストなので、粉飾&捏造&偏向報道しかしません。 ユダ米属国日本もね。
ハザールマフィアさん、似非基軸通貨ドル防衛の為に、最後の属国日本からこれ以上、国民資産をカツアゲしたり、自然災害に見せかけた地震や台風なんかも起こさないで下さい。
傀儡安倍晋三政権の官制テロ/経済テロも、これ以上御免です。
傀儡の安倍晋三一派とともに、ハドソン川に飛び込んでご臨終して下さい。
あっ、その前に、在日朝鮮3世の似非日本人安倍晋三一派は、不正蓄財没収の上で、死中引き回し張り付け獄門チャウセスクの刑でしたね。

ハリーボッテ― インチキ共和国 ロックフェラーのユ駄目リカ&北朝鮮コラ
イメージ 1

本題
編集 とけちゃま人 
アメリカは悲惨な没落国家だった。 
2016年10月6日 richardkoshimizu 18 コメント

――――――――――――――――
アイス
2016年10月5日 3:11 PM

悲惨なアメリカ」を証明した、二つの衝撃レポートの中身
 ~大統領選の行方にも影響アリ?~
飯塚 真紀子在米ジャーナリスト
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49856 
大統領選を目前に控えるなか、二つの衝撃的なレポートが発表された。
いずれも「アメリカの衰退」を示すものであり、現民主党政権の評価を悪化させることにつながるかもしれない。

アメリカ「総合19位」の衝撃
●脆弱な銀行という大問題

――――――――――――――――

読むべきは、このあたりでしょう。

「国民総生産(GDP)1600兆円超を維持するアメリカ。 中国に抜かれるのは時間の問題と言われながらも、数字上では世界のトップに君臨し続けている。 しかし、そのアメリカが、社会的には「後進国」であることを示すレポートが発表され、衝撃が走っている。」

アメリカは「個人の安全」で27位、
「基本的知識を入手できる機会」は40位、
「個人の権利」は26位、
「環境の質」は36位、
「健康と福祉」は69位
…と、世界で最もお金持ちの国とはとても信じられないような順位に留まっている」

GDP世界一の米国。 だが、もうすぐ中国に抜かれる?
正確に言えば、粉飾GDPで世界一の米国。
実は、とっくに中国に抜かれている。
厚化粧、整形ハリボテ国家、米国。 実体は、ただの発展途上国

冒頭のコラージュはRKの過去の作品です。

 18 コメント 省略