庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

懲戒処分8回も裏社会創価に嵌められた生田暉雄弁護士が司法記者会見 ⑦

副題 ( シリーズ④から本題と副題を入れ替えています)
裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです⑦

生田弁護士「デッチアゲ懲戒事件」の経過とお願い-愛媛
弁護士:生田暉雄(てるお)先生を攻撃するのは裏社会です④ 
(裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです④
↓この分析、事実なら、今回の生田てるお弁護士【業務停止】は無効ということになる⑤ 
(裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです⑤)
生田先生が、香川弁護士会による業務停止処分の撤回を求めて、日弁連に異議申し立てをされました⑥ (裏社会と戦う生田てるお弁護士は、香川弁護士会創価に嵌められたようです⑥)
のつづきになります。 後日、しつこく続編⑧にも続きます。


 嵌められた同シリーズの冒頭は、何度もしつこく同じコピペを貼り付けますので、見飽きた方はいきなり本題へどうぞ

You Tube 最高裁に米国国旗が棚引く!安保法案の成立を導く米国最高裁長官の司法乗っ取り

●CFR(外交問題評議会)の手先である日米合同委員会や創価学会
に乗っ取られた司法と闘う生田暉雄(てるお)弁護士/元大阪高裁判事

 イメージ 1

誤解を招きやすい市井信彦氏の【弁護士自治を考える会】(旧・弁護士と闘うブログ)は、少しは香川弁護士会創価裏社会の背後関係にも触れてほしいです。
【生田暉雄(てるお)】でググると、いきなり検索トップページに生田暉雄弁護士(香川)懲戒処分の要旨 4回目/5回目【弁護士自治を考える会】(旧・弁護士と闘うブログ)が出てきます。 
頭にyahoo を付けてググる、又は yahoo blog を付けてググると、更に7回目懲戒処分も含めてもっと沢山出てきます。
検索キーワード次第では、日々坦々さんや杉並からの情報発信さんなどのデタラメ懲戒処分に対する反論ブログが後から続いています。
悪徳弁護士ばかりなのは多いに認めますが、当方では創価裏社会と闘う生田先生の動画記事を連載してきただけに、誤解を招く懲戒処分に偏ったブログは酷い
もっと酷いのは、工作員が何度も記事やコメント欄で引用悪用していることです。
誰とは言いませんが!

(↑一度消されて違う動画サイトに貼り替えましたが、再度消されるかもしれません?)
に出演されていて、当方でも評価していただけに、とても残念でなりません。

当方とけちゃま人は過疎ブログですが、タイトルを若干修正しながら反論記事を連載します。 【弁護士自治を考える会】さんブログにコメント欄がないもんでね!



編集 by  
本題

↑アカウント停止妨害
RKブログワードプレス保存版 より、貼り替え修正更新‥‥‥2018.11.08
2016年10月6日 richardkoshimizu 5 コメント
生田先生の記者会見、東京地裁の記者会見室で行われました。
RKも臨席させていただきました。

時効直前の些細な案件を、今になって取り上げた香川弁護士会の黒い意図を感じました。

創価悪の追及、最高裁犯罪の追及、RKの弁護引き受け。
裏社会に不都合な仕事ばかり着手する唯一の正義派弁護士。
会場には、過去に先生に助けられた方たちがたくさん応援に来られていました。
先生、お元気でした。世界を飛び回っていらっしゃいます。

――――――――――――――――
☆彡退屈猫砂頭巾 (@553Sandhood)

偽装社会 生田暉雄弁護士が司法記者会見  

引き出し額はすべて経費、修繕費立替費、和解金の支払いなど 513万円の弁護士報酬(日弁連旧規定換算)は… 
https://youtu.be/xnY5m9fxPyU 
――――――――――――――――
偽装社会 疑惑の香川弁護士会 生田暉雄弁護士が司法記者会見  引き出し額はすべて経費、修繕費立替費、和解金の支払いなど 513万円の弁護士報酬(日弁連旧規定換算)は請求放棄で大赤字案件 
消された埋め込み動画跡地
例によって、著作権侵害の言い掛かり
2016/10/04 に公開 
埋め込み動画の貼り替え修正更新‥‥‥2018.11.08
[NEW] 偽装社会 疑惑の香川弁護士会 生田暉雄弁護士が司法記者会見 [FULL]
2017/11/18 に公開
削除対策の同一時間で同一動画
「要件の不十分な懲戒処分請求」と訴え――元大阪高裁判事・生田暉雄(いくたてるお)弁護士への懲戒処分撤回の訴えに関する記者会見2016.10.4
 Movie Iwj 
2016/10/05 に公開

消された方のyou tube 記事抜粋)
全部の動画は、ツイキャス
なんですが、
(生中継終了で録画なし。 近々ユーチューブ動画全編出るかも?)


全編動画が出てました。
ツイキャスと同一YouTube動画の追加更新‥‥‥2018.11.08

全編動画YouTube
香川県弁護士会のデッチ上げによる生田暉雄弁護士への懲戒処分撤回の訴え(日弁連に対して)161004

33:11 https://youtu.be/MNvE56cLMYg 
2016/10/11 に公開
【記者会見】2016年10月4日(火)午後1:30~33分間。
場所:司法記者クラブ霞が関、東京高裁内)
資料など案件の詳細サイトは、

http://kyoukasyosaiban.web.fc2.com/sub6/2016/ikuta.html 

消された方のyou tube 記事抜粋)つづき
2016年10月4日(火)、東京都千代田区にて、元大阪高裁判事・生田暉雄(いくたてるお)弁護士への懲戒処分撤回の訴えに関する記者会見が行われた。

 記者会見で生田氏は、「香川県弁護士会は、原告の懲戒請求書に書かれている極めて簡単な2つの懲戒事由を敷衍して、6つの事由を懲戒事由とした」とし、「本件懲戒処分は、原告の懲戒処分の申し立てから3年8ヶ月近く経過して」おり、「香川弁護士会の独自の審査性に疑いをもたれても仕方がない」と訴えた。

 また、「原告の懲戒請求書にはない事由を、香川県弁護士会は懲戒書においてデッチ上げ」たとし、「不告不理の大原則に違反した違法な懲戒処分である」と訴えた。
(以下、省略)

以下、懲戒処分意義申立のPDF→JPEG変換・縮小画像
 すべてのPDF画像は、右下ボタンで拡大できます。

懲戒処分の異議申立及び効力停止申立書 平成28年9月7日
異議申立人 香川県弁護士会 弁護士 生田暉雄

①                         ②

イメージ 2 イメージ 3

③                         ④
イメージ 4 イメージ 5

⑤                         ⑥
イメージ 6 イメージ 7

⑦                         ⑧
イメージ 8 イメージ 9

⑨                         ⑩

イメージ 10 イメージ 11

⑪                         ⑫
イメージ 12 イメージ 13

⑬                         ⑭
イメージ 14 イメージ 15

⑮                         ⑯
イメージ 16 イメージ 17

⑰                         ⑱
イメージ 18 イメージ 19

⑲                         ⑳
イメージ 20 イメージ 21

21                         22
イメージ 22 イメージ 23

23                        24
イメージ 24 イメージ 25

25                        26
イメージ 26 イメージ 27

27                        28
イメージ 28 イメージ 29

29                        30
イメージ 30 イメージ 31

31                        32
イメージ 32 イメージ 33

RKブログの
 5 コメント 

ぷち
2016年10月6日 2:13 PM
>唯一の正義派弁護士

正しい「志」さえあれば、自らが置かれた逆境など、結局は「些事」に過ぎない。
これから、後に続く人も、「範」となる先人の存在を、しかと、胸に留めておこう。
「正義」を貫く、その存在を。

been
2016年10月6日 12:38 PM
携帯からです。
紫色のスーツかよくお似合いです。
そう、紫は高貴な色ですから❗

Ryun
2016年10月6日 8:21 AM
先生同様、裏社会ごときではどうにもならない正義の存在。
もっともっとこのような人士と合流できれば、私たちの裏社会包囲網が完成します!!

2016年10月6日 7:56 AM
ユダ菌の 指示を受けての スラップ処分
ハチャメチャ理由に 怒り心頭

ポンにだ
2016年10月6日 6:32 AM
派手な服と言いながらおしゃれな着こなしですね。
名のある高僧のような慈愛に満ちた安心感を与える色ですw