庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米大統領選 ウィキリークス代表ジュリアン・アサンジ氏、資料公開を予告

●参考動画
2010/07/27 にアップロード
 イメージ 1

ジュリアン・アサンジ(ウィキペディア) 抜粋
ジュリアン・ポール・アサンジ(Julian Paul Assange [əˈsɑːnʒ]、1971年7月3日 - )は、オーストラリアのジャーナリスト[5][6][7]、出版社、発行人[8][9]、インターネット活動家。内部告発および情報漏洩の情報を伝えるウェブサイトウィキリークスの広報人、編集長として知られる。
ウィキリークスを創設する以前はプログラマハッカーとして活動していた[10]。
いくつもの国に住んでいたことがあり、報道の自由・検閲・調査報道に関する自身の見解を述べる機会に、公共の場所に姿を現している。姓はアサンジュ[11]、アサーンジ[12]とも。


本題

2016年10月6日 richardkoshimizu 17 コメント

イメージ 2

アサンジ氏、米大統領選挙が不正まみれの純正のインチキ選挙であることを暴露してくれるのでしょうか?
今の時期、【不正選挙】に世界の目が向かうことはおおいにあり難い。
日本の不正選挙裁判も我々RK独立党の手で展開中です。
爆発下限界に近付いた不正選挙浸透度。

いきまっせ!

米大統領選 「ウィキリークス」代表ジュリアン・アサンジ氏、資料公開を予告 毎週公開、100万件
2016.10.5 00:06

2010年に米外交公電を暴露した内部告発サイト【ウィキリークス】代表ジュリアン・アサンジ容疑者は4日、ドイツの首都ベルリンで行われたイベント会場に中継された映像で、11月8日に控える米大統領選に関連する資料を近く公開すると予告した。ドイツのメディアが報じた。

資料の詳しい内容は明らかにしなかったが、大統領選の行方に影響を与える可能性もある。

アサンジ氏は籠城しているロンドンのエクアドル大使館からの中継映像で、3カ国にある三つの強大な機関の情報を今後10週間にわたり毎週公開する計画だと述べた。
資料は戦争や石油、IT大手グーグル、米大統領選などに関する約100万件で、このうち米大統領選関連は11月8日までの公開を目指すとした。
(共同)

 17 コメント 省略