庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

なぜ、今になってロシア政府はオウム真理教をテロ組織と認定し活動を禁じたのでしょうか?

イスラエル帝国建設計画/NWO:ニューワールドオーダー:新世界秩序(新世界統一政府)の再興を狙い続ける往生際の悪い1%支配層ハザールユダヤ国際金融資本(マフィア)とお仲間のロシアオウム残党。
日本オウムの中枢は、自民党清和怪の背後にいる北朝鮮と蜜月カルトの統一教会公明党背後の創価学会に乗っ取られていました。
オウム地下鉄サリンテロが明るみになると、オウム信者と広告塔の浅原彰晃(松本智津夫)に全部罪を擦り付けて、統一&創価の二重信者が全員脱退。
そもそも、ハザールユダヤ国際金融資本CIA&北朝鮮統一教会の利害や思惑が一致するのが、ロシアに巣食った統一教会オウム。

だけど、ハザールユダヤ人を政権から全部追い出した現ロシア政権のプーチン大統領には、見抜かれていましたね。
乗っ取りと自作自演がお得意な1%のユダ金さん、お仲間の北朝鮮カルト統一教会さん、自民党清和怪さん、残念でしたね。

イメージ 1

本題
編集  
なぜ、今になってロシア政府はオウム真理教をテロ組織と認定し活動を禁じたのでしょうか? 
2016年10月6日 richardkoshimizu 18 コメント
なぜ、今になってロシア政府はオウム真理教をテロ組織と認定し活動を禁じたのでしょうか?

既存メディアの報道などいくら読んでも不明ですが、実は、簡単な話です。
オウム事件後も、ロシアのオウム残党は拠点を設けて密かに活動をしてきました。
その活動域は、旧ハザール汗国の版図に見事に合致します。
ロシア・オウムは、ロシア国内のシオニストユダヤ人を組織化するための【手口】だった。
ロシア・オウムとは、ロシア国内で騒乱を起こして、あわよくば、ハザール汗国を再興しようとする企みだった。

今、また、オウムがロシア国内で蠢き出した。
つまり、金融ユダヤ人の手先が、良からぬことを画策し始めたのを察知したプーチン閣下が、機先を制したということでしょう。

プーチン・ロシア、ユダ金風情の姦計など、とっくにお見通しです。

ロシアのオウムが活発化する前に、統一教会がロシアに入り込んでいた。
それがいつの間にオウムにすり替わってしまった。
つまり、オウムは、統一教会CIA邪教の化身だったのです。
背後にユダヤCIAが隠れていた。

これを指摘した石井紘基議員は、在日朝鮮人似非右翼、伊藤白水(ユン・ペクス)に刺殺されました。
口封じのために。

―――――――――――――
ひろ~ん
2016年10月5日 2:43 PM 編集

ロシアNOW ✔ @roshiaNOW

#ロシア 最高裁は「#オウム真理教」を「テロ組織」と認定し、活動を禁じるとの決定を下しました 。地下鉄サリン事件から20年が経過した今になってこうした決定が下されたのはなぜか? 20年間にわたり、ロシアでどんな活動を行ってきましたか?

2016年10月4日 21:03
イメージ 2
Photo published for オウム真理教をテロ組織と認定

オウム真理教をテロ組織と認定
1990年代に人気を誇っていた新興宗教団体「オウム真理教」。
多くの人はすでに消滅したものと考えていた。
しかし実際には、この20年の間、ロシアでの影響力をさらに強めていたのである。 (以下、省略)

―――――――――――――

 18 コメント 省略