庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人生で後悔していること、、、7割の老人が同じ回答結果に驚愕

イメージ 1
これは、いいお話ですねお暇な時にゆっくりとね(笑)

人生で後悔していること、、、7割の老人が同じ回答結果に驚愕
この動画はユーザーにより削除されました。


同類動画に張り替え 2016.10.18(火)21:00 訂正更新
人生で後悔していること、、、7割の老人が同じ回答結果に驚愕
2016/10/03 に公開
質問は、「人生で最も後悔していること」は何ですか?
アメリカでの興味深いデータがあります。
80歳以上の老人を対象としたアンケート調査です。

関連動画
【驚愕】人生で後悔していること・・なんと7割の老人が同じ回答結果!