庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

【海水を飲み水にしよう!】お笑いサバイバル編

あの~、海水の蒸留装置の動画や記事を、大真面目に検索してたんですが~
ワザと、トボけてウケ狙いとしか思えねの~
それでも腹を抱えてワロいますた~(^◇^)
笑う門には福来る、という血行蒸留装置にはなったんかいな?
違う意味で

へへ



(前篇)
【海水を飲み水にしよう!】survival サバイバル【毎日更新】ケセバ研究所#024
2013/12/26 に公開
海水ってしょっぱくて飲めないよね?
飲み水にする為に「冒険手帳」を参考に「簡易ろ過器」を作ってみたよ!
大変だったけど、うまくできたと思うよ。みんなも参考にしてね。サバイバル!


(後篇)
【海水を飲み水にしよう!後編】survival サバイバル【毎日更新】ケセバ研究所#025
2013/12/27 に公開
前回作った、海水を飲み水にする「簡易ろ過器」で実際に水を飲んでみたよ。
男はサバイバル精神が大切だね。男は生命力!感動の後編!



>大変だったけど、うまくできたと思うよ。みんなも参考にしてね。サバイバル!

↑んなワケないじゃろうが(爆) お笑いの参考にだけはなりますた~