庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

黒いユダヤ人オバマさん②ユダ米傀儡国家:北朝鮮にヒラリー擁護の弾道ミサイル打ち上げテロもですか?

イメージ 1

1%支配層傀儡の黒いシオニストユダヤ人のオバマさん、
米大統領選の不正選挙と悪事三昧がバレバレになったヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンへの更なる擁護テロですか?
しかも、北朝鮮にポテチンミシャイルで演技させますか? まさか本物で?

のつづき
RKブログ
2016年11月2日 richardkoshimizu 39 コメント

北朝鮮によるヒラリー援護弾発射?

【推定射程距離は3,200km以上4,000km以下。 日本本土はもとよりグアムの米軍基地にも届く射程距離。】

米大統領選挙を有耶無耶にするためには、11月8日直前にグアムか沖縄の米軍基地に打ち込みますか?
但し、弾頭の中身は野ネズミの陰茎?
通常爆弾であっても、米軍基地が直撃されたとなると、黒いユダヤ人大統領が緊急事態を宣言して、大統領選を延期とか?

当然、日本国内でも本国の動きに呼応した北朝鮮別動隊の破壊活動が心配されますね。 名古屋方面などで。 お馬さん、パカパカ。

米国1%からは
『報復核攻撃はしない。ちょっと、38度線を超えて空爆するからよろしく。』
なんて、事前通告。
北朝鮮は、激しく反発する振りをすることで緊張を煽る。

….といったシナリオを描いていませんか?
他にもどんなヒラリー援護方法があるだろうか?

やりかねないので、50寸釘を刺しておきます。 

―――――――――――――――
珠未

3日以内に弾道ミサイル発射か =北朝鮮、ムスダン準備-米報道
時事通信 11/02 05:53)
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000009-jij-kr 

ワシントン時事:
米FOXテレビは1日、米当局者2人の話として、北朝鮮が24~72時間以内に中距離弾道ミサイル「ムスダン」を発射する準備をしていると報じた。

―――――――――――――――
 ヤフーニュースは、後ほど消されやすいので、
時事通信のURL&削除対策の画像を貼り付けました。
3日以内に弾道ミサイル発射か=北朝鮮、ムスダン準備-米報道
【ワシントン時事】
米FOXテレビは1日、米当局者2人の話として、北朝鮮が24~72時間以内に中距離弾道ミサイル「ムスダン」を発射する準備をしていると報じた。
当局者はどのような衛星画像の情報に基づく判断かは明らかにしなかった。
 「8日投票の米大統領選に向けて北朝鮮が挑発行動を強める」
と疑う見方もあり、米国は警戒を強めている。
10月末には弾道ミサイルを搭載する原子力潜水艦を28年ぶりにグアムに寄港させるなど北朝鮮をけん制した。
(2016/11/02-05:53)
編集  
時事通信ニュースのスキャン
イメージ 2